title

2011 / 02

んぎぎ

b174.jpg
b173.jpg

プロフィール欄にあるメールアドレスの調子がおかしいので
(送信ができない)、近々変更するかもしれません。

前髪ジャマそうですね

b172.jpg

まあ思ったように絵を取り込めないので、いい加減スキャナを買い換える
決心をした。ふたたびキャノンからエプソンへ戻ります。

つづきに、模写したトランクス(パンツではなくドラゴンボールね)
が載っていましたが 消しました

机の上(これでも美化)

paper_b.jpg

ペーパーの絵の全貌はこんなだったよ~の図

お預かりしていたスケブ、すべて本日の夕方に
クロネコメール便で発送いたしました。
たた、たいへんお待たせいたしました!
近日中に、郵便受けをお確かめ下さいませ。
入れ間違いなどのミスがないことを祈るばかりです...。

そうそう そうだよ、それともうひとつ!
ヤンガナ勝ったね!めでたいな!

ありがとうございました

b171.jpg

スペースへお越し下さった方々、品物お買い上げくださった方々、
嬉しいお言葉を掛けてくださった方々、本当にありがとうございました。
差し入れ(甘党なのでしあわせ噛みしめてます)、御本やお手紙、名刺、
ファンシー☆グッズなどなど、頂いたもの、大切にします!!
重ねてお礼申し上げます。お心遣いがほんとに、ほんとにうれしかった......。
スイカも捌けました。うれしい誤算...。

個人誌・ラッピングペーパー、どちらも部数をあまり多く作らなかったため、
午後にお立ち寄り下さった方々に片方、若しくは両方お売りすることができず、
大変申し訳ありませんでした。さらには、素敵な御本たくさんゲットできたものの
ひとりで参加したのが災いして、伺えなかったスペースが
いくつも...。アホだった。無念です。

まだ、グッズつくったり漫画描いたりする気が、
ちょっと いや だいぶ あるので、またイベントに出たいなあ。

スケブ、お受けしたものの時間内に渡すことが出来なかった方、
誠に失礼致しました。近日中に必ず宅急便でお送りしますので
(発送の際ブログに記述します)、いましばらくお待ちくださいませ!
くわえて メールの返信、滞ったままの更新お許しください。
必ず今日明日中に返信致します!面目ないです...。

ジュンコランちゃん、
mehoho.jpg
ありがとんぬheart_p.gif

紙が来た

※追記です
ご質問下さってありがとうございました。
漫画(20p)と包装紙(8枚入り)、どちらも1部¥200で販売予定です。

ppss.jpg

ラッピングペーパー、やはり2色刷り4種類で、
白っぽいわら半紙のA4サイズになりました。
蛍光オレンジのベタ面が さいこーに色移りするよお~♪
もう中の真似をしている場合ではない。

envs.jpg

封筒にすると、こんな感じになりますの図

当日、「スイカちょうだい」とひとこえおかけいただければ、
色ずれを起こしてしまってお蔵入りしたスイカペーパーの
色ずれの少ないもの、差し上げます。....いらないか

ワイルドファンシィ☆

pa.jpg

原稿が帰ってきたっ!オフセット印刷て、綺麗じゃのー。
つづきに見本をアップしましたので、ご参考までに...。

guru.jpg

と 言いたいところなのですが、どれも短い漫画なだけに
1ページまるまるあげるのを躊躇って部分的にピックアップしたら、
参考どころか「キャラが被っている...」ことばかりが気になって
話の内容は何一つわからないサンプルになってしまいました。ごめんなさい。


つづきを読む

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (82)
その他 (18)


new


archive