title

2011 / 04

出来たよー

家に帰ったら現物が届いていました。
前回、ラッピングペーパー1枚ずつの画像を
アップできなかったので、今回こそは!

※現物はわら半紙に刷られているため、サンプルよりもちびっとベージュがかってます。

w2.jpg

w4.jpg

w3.jpg

w1.jpg

↑前回のうさちゃん柄と、色違いの、若干柄違いになってます。せこくてスミマセン

この4枚に加えてひとつ、切ると封筒がつくれるクラフト紙がつきます。
たぶん、ひとつの柄につき2枚入りの10枚セットで200円。サイズはB5です。

裏写りが心配だった漫画...、綺麗に印刷して貰えて幸せです!
内容はともかく(汗ダラダラ)。

m_s.jpg

スキャンしたらえらい色になってしまった。
本当は下の画像に近いを色してます。表紙・本文ともに2色刷りの、16ページ本です。
漫画部分はたったの8ページ...。こちらは恐らく100~200円で販売します。

ftc_s.jpg

胸に懐かしく響くよ♪



表紙・裏表紙です。漫画の内容にそぐわないタイトル...

前の記事に、スペースナンバーを書いていなかった!ボケとる。
ごめんなさい。G-26b にいます。よろしくお願いします。
近日中に現物が届く予定なので、また、近々更新します。
ご覧頂ければ幸いです。ほんと、開催ぎりぎりでスミマセン。

つづきには溜まっていた絵を載せています。


つづきを読む

ふたたび予告

coma.jpg

5/5のcomitia96、サークル参加します。
亜美ちゃんのいえたんさんと合同スペースだよ!
サークル名は、あみちゃん + the song is youで
the song chang(ソングちゃん)

前回と同じく包装紙のような紙 こんどはB5サイズで5種と、
2色刷りの、ほんのりBLな薄い本が出る はず です。
製本は自分ですることになりそう。とにかく、
時間がない。2月からまる3ヶ月ちかく猶予あったのに、
この体たらくですよ。おらもっと賢くなりてえだ...

また、近日中に詳細をのっけます、必ず!

今日の画像は描きかけのひとコマです。
まだペン入れすら終わってない。どうなることやら...

パンツ

おさななじみの憎いアンチクショウが
グループ展を開催するというので、
勝手に宣伝しちゃおうのコーナー


heart_p.gif パンツ展



3人の女子による、ペン画やパネル作品、ステーショナリーの展示です。

4月12日~4月17日
11:00~19:00(最終日は18:00まで)

Shimokita Art Space
http://www.shimokita-art.com
小田急線・京王井の頭線 下北沢駅 南口より徒歩1分


つんぱつぱ朗の名に恥じぬよう初日に行ってくるわい!!

the unicorns の歌

b175.jpg
長~いスランプを抜けられた
んじゃないか?といった心持ちです。今日は...。

つづきはまたドラゴンボールです。
こんどは模写じゃないのもあるので、ご注意ください。


つづきを読む

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive