title

2011 / 05

みなとみらい好き

minatomirai.jpg

また、月の後半に失速しちゃった。

マイブームの変遷がいつにも増してはげしい今日このごろ、
ヴィンランドサガを集めて読み始めました。
10巻まで読んでくうち、何回泣いたかわからんよーになった。

皮まで食っちゃう

b180.jpg


もいっちょ!また、色つけて描くのが楽しくなってきた。スキャナ買い換えて正解でした...。

ダンベル

b178.jpgb178.jpg

描きたかったのとだいぶ違っちゃったけど、これはこれで...まーいいや。

つかまえてみそー

スケブの件、解決しました。ご報告、本当にありがとうございました!
明日の午後に全件発送いたしますので、あとしばらくお待ちくださいませ。
長らくお預かりしてしまい、たいへん申し訳ありません。

ひどい絵だったのでドーナツに差し替え。もう、アイスコーヒーの季節だね~

dau.jpg

なよなよのKEN

...ストリートファイターの。用紙がグニャってしてるのばればれじゃんね。
リュウもいっしょにかきたかった。

ken.jpg

サンキューです

当日足を運んでくださった方、おはなししてくださった方、
差し入れくださった方、体調最悪にも関わらず驚異の素早さで
ほぼふたりぶんの会計をこなしてくれたいえたんさん(漢前)、
本当にありがとうございました。

なんとも恐縮なことに、紙・本ともに完売しました。
それでもって、昨日の今日でやっと気付いたのですが、
本、たくさん刷っておけば、また次のイベントに持っていくことが
できるんだよね。という、当たり前のシステム(?)に気付いていなかった...
今回も家に僅かしか作り置きをしなかったため、通販も不可能になってしもた。
ご質問いただいてなおアクション起こせず、本当に申し訳ありませんでした。
次、いつだ......夏か秋にまた本を出そうと思っているので、
その時にはかならず通販のことや在庫のこと、念頭に置いておきます。
またどうか、よしなに...。

ぐだぐだの覚え書きですみません

スケブをお預けくださった方、遅くとも必ず来週末までには
お届けできるよう努めますので、しばしお待ち頂けると幸いです!

なで肩

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか...。
紙を詰めていたらもう前日になった!はやい。

o-i.jpg

本とラッピングペーパーに共通して言える事なのですが
柄の種類・項数によっては、やや大きく色ずれが生じていますこと、
ご了承いただけると幸いです。すみません。こういう重要なことは
もっと早く書いとけっていう、ねえ....。

当日、よろしくお願いします!
合同ペーパーをつくりましたので、持って行って頂けると嬉しいです。
ご用のついでに、ぜひお立ち寄りください。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive