title

2011 / 08

つーはん..始まりました...

alan_2.jpg

展示の合間を縫って、お知らせです。
アリスブックスさんにて、新刊(murderous youth)の
通販はじまりました。たいへんにお待たせいたしました...。
お楽しみ頂けましたら泣いて喜びます。ほんとに。

こちらから直接、詳細の載っているページへジャンプできます。
◆成人指定のBL本です。ご注意ください。

oversea_ok.png
◆adults only, or 18 and older
◆including boys-love content


追記(9/11)
ネットでの通販ぶんは、売り切れました。本当にありがとうございました。
在庫があと少々ありますので、次回イベントで販売する予定です。

back to 198X !!

sailor.jpg

胸きゅん展、はじまりました。
またしてもあいにくのお天気でしたが、沢山の方に
お立ち寄り頂きました。うれすぃー!有り難い事です。
初日はれおさんかおりさんめもさんといっしょに昼食をとり、
その後ずっとギャラリーをうろついていました(邪魔)。

今日の2日目は残念ながらコミューンへ行けなかったのですが、
明日(28日の日曜日)には、おそらく開始から終了付近まで
在廊していますので、よろしくお願いします。
明日はちゃんとカメラ持ってってギャラリーの様子を撮るぞー。

くわえてお知らせ
新刊の通販、28日か29日から開始します。
ごめんなさい。26日前後とか言っておいて...。

楽しくてあっという間

bind.jpg

あいにくのお天気でしたが、スペースへお越しくださった方々、
誠にありがとうございました。本の内容が内容だっただけに
不安だらけもいいとこ、うーんとひとり唸ってばかりだったので、
有り難いお言葉や、差し入れまでも(何とお礼を申し上げれば
いいのかわかりません本当に)、ほんっとうに嬉しかったです。
ほんっっとに。

オンライン通販、先述したとおり、26日前後開始の予定です。
もうしばらくお待ちを...。このくだりくどいか。

スケブ、またしても持ち帰らせて頂いてしまい、
たいへん申し訳ありませんでした。9月頭ごろを目処に
発送いたしますので、こちらもしばしお待ちください。
もしもお急ぎの方いらっしゃいましたら、
ご一報頂ください!お手数をおかけします。

イベント後、すてきな集いにお誘いいただいてドキドキでした。
サプライズで大好きなが~す~チャン(前回はD子ちゃんも)が
スペースへ来てくれて思わず手を握ってしまった...ありがとー!

さらにお知らせです

boy_usa.jpg

comitiaの時に、スペースにて胸きゅん展のDMを配布いたしますので、
お越しの際にはどうぞお持ちください。色鮮やかでかわいいよーっ!

それから、オンライン通販の情報、なかなかお知らせできず、
申し訳ありませんでした。アリスブックスさんにお願いして、
8/26前後から販売を開始したいと考えています。
このブログからリンクを貼りますので、
ご覧頂ければ幸いです。よろしくお願いします...。

今回は配布用のペーパーつくれませんでした。ゴーン。
夏バテか知らんけど、帰宅した途端、もう駄目なんじゃ...わしゃもう駄目じゃ...
...という気分になりましたが、飯食ったらなおった。

ファンキーなりんご

madapple.jpg

胸きゅん展、おそらく、26日(金)、28(日)、31日(水)に在廊予定です。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
なんか、こんなことをこのふざけた顔のリンゴの下に
書いていいのかという感じですね。ごめんね。

いま、セスクの移籍話にへこんでいる場合ではない
...けど....でも....ね。なんていうか..相当に..ダメージ大だよ!!

マシュマロマーダー

わ~い 本が届いた!サンプルをアップしにきました。

murd_o_mini.jpg

comitia97 スペースNo.V28-a
A5/34P/300円(予定)

成人向けのBL本ですが、きわどい描写はほんの少しだけです。
実のところ、最初は露骨に「そういう本」にする気満々だったのに、
あれ?気付いたらなんだか只のポエム的な本になっちゃった...。
エロ、難しい......ダラダラッ(冷や汗)

誰かに見せる前から言い訳をぶちかましてごめんなさい。
ご興味お持ちいただけましたら、ご用のついでに、ぜひお越しください。
(今回、comitia後にオンライン通販を開始したいと考えています。
決定次第詳細をお知らせしますので、しばらくお待ちください)


m_c_1.jpg

m_c_2.jpg

※表紙で血みたいなの滴らせてますが、本文にグロテスクな描写は皆無です

胸きゅん展

早速ですが 昨日ちらっともらした、胸きゅんな展示のお知らせです。

munekyun.jpg

胸きゅん展
http://munecune.web.fc2.com/index.html
80年代を愛するイラストレーター6人による
真夏のときめき☆ラビリンス!

2011.8.26(fri) - 8.31(wed) 下北沢communeにて
12:00~21:00 最終日は19時まで

F*kaoriさん
黒川ナイスさん
せきやゆりえさん
memoさん
主催・REO*spikeeさん

大大大好き且つ大ファンな方々とご一緒させて貰います。
夏の終わりにぜひお越しください。

胸きゅんを通り越して、動悸が激しくなってきた!!
わたくし、A5サイズの絵を描けるだけ描こうと思っています。
女の子も描きます、ここぞとばかりに。夏だしな!(?)

メンタル!フィジカル!

b_u_2.jpg

だいぶ以前から、ツイッターするする詐欺していて
ごめんなさい、まだ稼働しておらず...
メールの返事も、遅れに遅れ...

重ねて、すみません。間が開きすぎた。

原稿、なんとかあがりました。7月は締め切りが早いんだなあ!
現物が届き次第、サンプルをアップします。ご覧頂ければ幸いです。
...今回、いつにも増して内容に不安な要素が多くて嫌だよー。
台詞が鬼門でした。台詞「も」って言った方がいいか。

くわえて、近いうちに、胸きゅんな展示のお知らせをいたします。
これは、ほんとにすごいよ!!おら、ただただ嬉しいだよ
(※白土三平の漫画が豊富にある本屋は見つかりました)

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の宣伝用twitterです

★当ブログ内の画像・文章等の
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (82)
その他 (18)


new


archive