title

2011 / 09

八つ裂き

mi_rr.jpg

急に寒くなりました。いつもの癖でアイスコーヒーつくっちまったわい。

何を呟こう

bs42.jpg

twitterをはじめた
(追記 : 2012年の末に退会しました)

......正確に言うと、前にとったアカウントを、ようやくちゃんと
使い始めたという。おそい波乗りですね。

ウーム

スケブ、昨日の時点ですべて発送致しました。お待たせしてごめんなさい。
また、新刊(murderous youth)、こんどこそ本当に売り切れました。有難うございます。
僅かですが、家に在庫が眠っているので、そのぶんはまた次回イベントで...。

急に話が飛びますが 今年に入ってから突如、狂ったように
白土三平大先生の漫画を買い漁りはじめまして、現在、
カムイ伝、忍者武芸帳影丸伝、サスケを並行して読んでいます。
今のところサスケのみ全巻集め終えている。制覇への道のりは長いな(嬉しい)

この絵はボツ

サスケの敵である十兵衛さま と 見切れているのは死巻兵馬

両手で持つものか

b185.jpg b185.jpg

つーことで、通常営業にもどります。
今日なんだか風が冷たかった。もう秋が来るんかね。

スケブ、クロネコメール便で順次発送中です。あとしばらくのお待ちを...!

夏の終わりの

mc13.jpg

胸きゅん展、フィナーレを迎えました。ワーワー!
6日間通して沢山の方にご来場頂きました。心よりお礼申し上げます...。

出不精のわたくしをキラキラの夏へひっぱりだしてくれた主催のれおさんを筆頭に、
かおりさん、ナイスさん、せきやさん、めもえさん、ギャラリーの方々、
本当に本当にありがとうございました。大好きです!(唐突に告白)

※メールの返信、滞りっぱなしでごめんなさい。目だけはしっかり
通しております。本当にありがとうございます。もう暫しお待ちください...。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive