title

2011 / 10

マフラー手袋袖無し

アカギレが出来始めました。早いよ、早すぎるよ。あーあ。

b194.jpg

おしらせです


gkrnbn.gif


デザインフェスタvol.34内で開催される、
F*kaoriさん/eimiさん/MICROUさん主催の
gakuran展に参加させて頂きます。


gakuran展
http://gakuranten.jugem.jp/
2011年 11月12日(土) - 13日(日) 11:00~19:00
(12日はgakuran展ブースのみ12:00~)

ブースナンバー : 1F G-148

デザインフェスタvol.34
http://www.designfesta.com/index.html
東京ビッグサイト西ホール全館

参加する28名の方々全員が学ランに関するものを描くという、
とんでもなくすばらしい企画です。

今回、B5ほどのサイズの絵を1点を展示・ポストカードを1種
販売させて頂く予定です。(絵の販売は致しません)
11月13日の日曜日のみ会場にいられる予定ですので、
お話などしていただけましたら、そのなんだ、
ただただ、嬉しいです。わは...。よろしくお願いします。
...................................................................................

10月30日のcomitia98にはサークル参加をしませんが、
一般で参加する予定でいます。楽しみが多くて、良き事だわ!

さてもうそろそろ、いい加減インフォメーションカテゴリを作ろう。

your eyes open

b191.jpg
bs44.jpg

季節の変わり目にkeaneの曲を聴きまくる(儀式的に)

boy bunny

bb1.jpg

ARABIAのボーイバニーちゃんがやってきました。
耳を含めて体長6cmほど、すべすべでまっちろ!ウフーッ!

本当は、ヘルヤさんシリーズのノルディック・ウォーキングという柄のマグカップが
欲しくて輸入食器のお店へ行ったのですが、品切れ中だった模様。

寄り目

b190.jpg

ちょっと前まで、ぴったりしたズボンばかり描いていたけど、
最近、だぼだぼしたやつに傾倒している。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の宣伝用twitterです

★当ブログ内の画像・文章等の
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (82)
その他 (18)


new


archive