title

2011 / 11

スポンジ製

先日、ともだちのがーすーチャンがチケットをとってくれた、
やまもとせーいち×ななおたびとのライブを観てきました。

休憩時間に(ライブ自体5時間というボリュームだった)、
MANDA-LA2の目の前のスーパーで会計待ちをしていたら、
建物の奥の方から七尾氏がススーっとやってきて、前傾姿勢で
ワシらの目の前を通過し、サーっとスーパーから出て行った。

......ときの様子を、鬼才がーすーチャンがサラサラっと描いてくれた。
しかも2種。貴重な再現シーンです。かわいすぎるダロ!
「スポンジ製の下駄を履いていたように見えたんだけど...」
と語るがーすーチャン、その真相やいかに...。

g-s-chan.jpg

ふえるアルバム

b197.jpg

こんな帽子をかぶるほどでもないけれど、寒くなってきたなー。

つづきは、田中相さんに描いて頂いたものです。
お忙しいところ遊んで下さったんです。恐れ多くも、この鼻水野郎と...。
夢かと思ったけど、ちゃんと絵が手元にのこってるから、夢じゃない!うひょー!


つづきを読む

ヤンキーもどき

b196.jpg

つぎの投稿で、さいこーに素敵ないただきものをアップする予定です...。
ううっふっふ!学ラン着てる子たちを描いた流れにのって、学生漫画の事を考えよう。

アラスカ帰りのチェインソー

昨日、初めてデザインフェスタに行ってきました。
gakuran展ブースの、密度の高さにおどろきつつ
すべての作品を間近でじろじろと拝見できて満足!
憧れの方々のなかに混ぜて頂けたことに、
いまだに実感が持てていないし、
会いたいという思いがたくさん現実になったのに、
心の準備がろくにできていなくって(言い訳)、
終始あわあわしていた。......事が、非常に心残りです。

主催者様方をはじめ、たくさんの方々に
様々な形でお世話になりました。
ありがとうございました。
お声かけて下さった方、差し入れ下さった方、
本当に嬉しかったです...。重ねてお礼申し上げます。
ただただ感謝のひとことです。

それにしても、デザフェスというイベントの凄まじさよ...。
良かったところが多い半面、というか反動で、すげー疲れた。

当日販売していたポストカードです↓

card_g.jpg

切り株の夢を見る

b195.jpg

gakuran展の告知の記事、情報を追加しましたので、ご覧頂けると嬉しいです。
ここからかぞえて、ふたつ下にあります。

そこでは元気に、comitiaたのしみだなあと書いていましたが、
久々に風邪をひいてしまい、行けず仕舞いとなってしまいました。
参加なさった方々、本当にお疲れ様でした。
同日に、girls illust exhibitionにもお邪魔しようと
思っていたのに...。あーあー。沖のカモメに(略)ついてねー!

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive