title

2012 / 02

パソコン蛾物故割れた

パソコンを、修理に出すことになってしまいました。
復旧まで3~4週間程度要するとのこと...

メールのバックアップをとれないまま預けに出してしまったので、
19日までに頂いたぶんの返信が遅くなってしまいますこと、
ご了承ください。申し訳ありません。

なんとかこの場を凌ごうと思い、がたがたの旧機を
引っ張り出してきました。動きはのろのろでUSBポートも不穏な反応
だけど、無事ネットに繋ぐことができた...。アンタは偉い!

タイトル入れ忘れてた...

◆スケブの発送、順次行っていますので、近日中に
お手元に届くと思われます!大変お待たせしております...。

d_p_b.jpg
photo by REO*spikeeさま

いい加減、展示のとき描いたものなどをアップしようと思い、
ようやっとホームページを作り始めました。今年こそ...な...。

本日のつづきは、まつむらあさみさんに描いて頂いたものです。
すんごく嬉しかったので、自慢しちゃうもんね。
へへ、一緒にパフェも食べちゃったもんね。
はは...いいだろ...してやったりじゃ!フハハ!!(※白土笑い)


つづきを読む

つーはんふたたび

hoh_u.jpg

2/15.......再販開始しました。お待たせ致しました。

アリスブックスさんにて、先日出した新刊の通販が始まりました。
万が一お楽しみ頂けましたら、本望です......。

こちらから直接、詳細ページへジャンプできます。
このブログに載せたものより詳しいサンプルをようやっと
作りましたので(のろまでスミマセン)、ご覧頂けると幸いです。

◆BL表現を含みますので、苦手な方はご注意ください。

oversea_ok.png
attention : including boys-love content

りんご

herecomes.jpg

新刊のつーはん、2月12日、つまり次の日曜日から開始予定、です!
開始日にこちらからリンクを張りますので、ご利用頂けましたら幸いです。

そういえばですね、先日のコミティア、ついに
幼馴染のロハンナ先生がスペースヘやって来やがったんですよ。
敷き布が薄くて机が透けていると指摘された。
わ...わかってんだよ!そんなことは!!(マジギレ)

センキューソーマッチ

コミティア99、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。大変お世話になりました。
ビッグサイトでイベントが重なり合ってどうなる事かと思いきや無事終了、
ほっとしました。駆け足ではありましたが、お邪魔したいところへ
伺うこともできて、あーよかったよかった。

足を運んで下さった方、本やポストカード(※告知しなくて
ごめんなさい、学ラン展のときに作ったものを、再販していました)
お手にとってくださった方、お声かけて下さった方、重ねてお礼申し上げます。
文章だと素っ気ない風になってしまいますが、本当のところ、
感謝してもしきれない程.......この気持ちよ伝われ!伝われー!

差し入れ、お手紙(せきさん、私は感動のあまり涙しました)、
嬉しくて息切れしました。このような不束者に...。ありがとうございます。

また、スケブお預け下さった方、近日中に発送致しますので、
しばしのお待ちを...。持ちかえりが定着してしまって、申し訳なかです。

po_h.jpg

画像は、当日、机に置いておいたポップのようなものです。
コミティア100にも参加したいなあ。とペーパーに書いたつもりが、
「コミティア100」だけで文章が途切れてしまっていた。無念っす。
(マーダラスユースは、イベント販売分も今回で売り切れました。ありがたき幸せです...)
.....................................................................................................................

当日こちらの手違いで、どなたかおひとりに、
既刊(緑の本)のサンプルをお渡ししてしまった気がしてならないのですが、
お心当たりのある方、いらっしゃいませんでしょうか...。
ご連絡頂ければ、新しいものお送りしますので、お手数ですが
ぜひご一報ください!本当に申し訳ありません。

通販、今週末からの開始を目指しています。
日にちが明確に決まり次第、事前に記事を上げますので、
お手数ですが、ご確認頂けると幸いです!よろすくおねげえしますだ。

また、眠れない

atatamerudake.jpg

ふた晩、眠りのあさい夜が続いた...。
今日、本が届きました。遠足前日気分に拍車かかる!

ぎりっぎりのお知らせになってしまいましたが、
明日のコミティア、それはそれはお世話になってる友人、
百々江戸絵展のどどちゃんが初参加するとのことで、ちょー楽しみ!
スペースは、く-04b です。新刊漫画ありだって。いちファンとしてドキドキです。
へへっ、差し出がましくここで大公開しちゃったもんね...(※許可、とりました)

ではでは明日、よろしくお願いします!
ぜひ、ふらりとお立ち寄りください。

★14時半から15時前後、スペースを空けている可能性があります事、
ご了承ください。なぜなら、じぶんの買い物のため...。スミマセン。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive