title

2012 / 03

クレ~ルフォンテ~ヌ

dia4.jpg

気候が春めいてきました。
そんななか(?)今後の活動予定などを少し...。

◆5月5日のcomitia100、スペース頂けました( く-14b / the song is you )
◆今をときめく企画、MMKの第4回~6回に参加させて頂きます。
チームm(こえむ)に入れて頂いたわたくしめは、
5月に作品の展示を致します。
また、4~6回通しでグッズの販売を行います。

どちらに関しましても、近日中に詳細事項を含む記事を
上げますので、またご覧いただけましたら幸いです。

今日の画像は、最近使っている日記のような自由帳です。
一体それがどーした、じゃなくて、絵がねえ、じゃなくて、
え、えーと...... 、ともかくミッション開始ぜよ!

デ、デストルドー

b204.jpg
ズボンを脱いだらすごい!

ペーパーの絵

p_c.jpg

ペーパーに描いた絵です。アップしよーと思ってわすれてた。

なおった

パソコン、帰ってきました。えがったよー。
基盤をとっかえて貰うのみで済んで、中身は無事でした。

b201.jpg

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive