title

2012 / 05

ありがとうございました

5月のMMK チームm (こえむ) 水玉ちゃん、
お越し下さった方、本当にありがとうございました!
ご意見ノート、とても有り難く拝見しております。
展示作品を生で見ること、コミュニケーションとって頂くこと、
いい刺激を受けられる大切な機会だな、と、改めて思いました。
映画館や展示へ積極的に足を運ぶ年にしたいよ(なにを今更...)。

来月のチームKの展示も、よろしくお願い致します。
ひと月毎に楽しみ事があるなんて素晴らしいよな。
MIKAKOさんの腕っ節に感謝です。
今回、はじめてグッズを並べるところから手伝わせて貰ったのですが、
机の上が作家さん達の手作りモノで埋まっていく様子は圧巻だった!

して、今月ここ、ぜんぜん更新しなかったな。すんません。
ボヤっとしてたらもう夏が来てしまいそうじゃん!

mmkpc2.jpg

今月のポストカードでした。どっちも女の子だわよ

MMKのおしらせ

MMKの第5回展示が迫ってきましたので、おしらせです。
今回はチームm(こえむ)の展示、作品を飾らせて頂く番です。

mmk_s_k.jpg

MMK
http://mmkjpn.web.fc2.com/

▼第5回展示
2012.5/22(TUE)~5/27(SUN) 12:00~20:00
※27日のみ18:30まで

チームm(こえむ)
テーマ『水玉ちゃん』 
maromixxx
ア~ミ~
シカトコ
はな
よしだみさこ
たなと

▼場所
下北 アート スペース ギャラリー Cスペース
http://www.shimokita-art.com/
155-0031 東京都世田谷区北沢2-9-3 久冨ビルB1F
TEL: 03-5433-4502 FAX: 03-5433-4503

小田急小田原線・京王井の頭線「下北沢駅」南口を出て左方向の線路沿いに進み、
正面のスーパーオオゼキを右折、ヴィレッジ・ヴァンガード向かい、
auショップの横に入口(地下)がございます。

▼今回は、PARTYも下北アートスペースにて行われます。
チームm PARTY 5/26 (SAT) 18:30~21:00
ドリンク、お菓子食べ放題、持ち込み可。
(参加費 200円に変更)
.....................................................................................................................

PARTYもあわせて、是非足をお運びください。
今回、レコードジャケットほどの大きさの絵を
3点展示させて頂く予定です。好きな作家さんたちとの展示、
ひじょーにドキドキする!よろしくお願いします。

グッズ、またひとつ新たにポストカードを作りました。
女の子同士がベタベタしてるやつだよ!!

ふねの

huneno.jpg

昨年ジュンコラン様と滑り込みで行った船の科学館の画

スケブ、明日の月曜日から発送開始します。
一週間もお股お待たせしてしまい、申し訳ありません...。
メール便でお送りします。近日中に、郵便受けを
ご確認いただけると幸いです。

つーはんみたび

fy_a.jpg

先日発行した漫画のしんかん、11日から
アリスブックスさんにて委託販売して頂きます。
薄い本ですが、ちょっとでもお楽しみ頂けましたら感無量であります...。ハイ。

こちらから直接、詳細ページへジャンプできます。
◆JUNE本ですので、ご注意ください。

oversea_ok.png

attention : including boys-love content

なんだか、こいつらの絵ばかりのせすぎて
恥ずかしくなってきたんで、下の記事の画像は消しました...。
ふへ...はは.....

追記じゃ

★スケブ、またもお預かりしてしまって申し訳ありませんでした。
発送開始時、ブログにひとこと記します、暫しのお待ちを...。

★いえたんさんとの合同本"bluegreen"は、残部少のため(ありがたや)、
次回イベント販売へ持ち越しとなりました。通販出来ず、ごめんなさい。
漫画の新刊"fix you"の通販は、今回もアリスブックスさんに委託通販を
お願いしようと考えております。11日から開始...を目論んでおりますので、
よろしければ、ご利用ください!開始の前に、記事をアップ致します。

★前の記事に「ペーパー切れた」と書きましたが、
当日持ってった本の量以上の枚数ペーパーを用意したつもりが、
中ほどで無くなるという事態でした。なんなんだよなあ。
補足のくせにきちんとお渡しできず...。すみませんでした。
ので、こんなところでアップをするという
(※新刊と、ひとつ前の既刊のネタバレ的要素を含みます)

しかも、補足とかいって全然、大事なこと書いてないじゃん...なあ...

お疲れ様でした!

bgdm_m.jpg

コミティア100、大変お疲れ様でした!
お越し下さった方、お声掛けて下さった方、
本当にありがとうございました。
しあわせの一言に尽きます、夢かと思うような嬉しいお言葉、
にぎりしめて墓までもっていく.....(※本気)

...という喜びに反して、販売物を増やしたのに
むりやりひとりで参加したことを後悔する羽目に
なりました。考えの及ばなかった事がいくつもあって
反省しました。大変申し訳ありませんでした。

差し入れ、おいしいものすてきなもの、このような
不束者に、本当にありがとうございました......。
おいひい、天国よな.....ズビーッ、モグウモグウ

恥と失敗の積み重ねが、成長につながるといいんだけれども(ポジティブ締)。
大規模開催、楽しかったです。参加出来てよかった。
バー旅情での打ち上げも凄くよかったす。にぎやかな数日間だっただけに、
6日、いえたんさんとバイバイしてから帰り道すごく寂しかった。

青緑色

todoita.jpg

いえたんさんとの本、本日届きました。うれひい。
最後のページに、いえたんさんの4コマがついてんよ!

明日、またも2時半から3時のあいだくらいに、
会場をまわる予定ですので(※自分用の買い物をする私利私欲タイム)、
上記の頃、スペースに不在の可能性が高いです。ごめんなさい。

ふらりとお立ち寄り頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
ペーパーラリーには参加しませんが、
漫画の新刊に気付かれないほどの速度でサパッと
ペーパーはさみますんでよろしくね(何を?)。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。
掲載情報(予定含む)一覧
THE SONG IS YOU / INDEX

★当ブログ内の画像・文章等の
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (81)
その他 (18)


new


archive