title

2012 / 06

上着バサバサ

b212.jpg

植物を描く事が苦手です。昔っから。今以て改善できず困ってしまうよー。
この薔薇も、サンディライオンのシールの模写......

続きにも、少しだけ絵があります。
今日の絵のようなザザッとしたやつ...。


つづきを読む

キャンディちゃん

MMK第6回開始直前となりましたので、お知らせを......。

mmk_s_7.jpg

MMK
http://mmkjpn.web.fc2.com/

▼第6回展示 チームk(けー)
テーマ『candy candy』 
2012.6/26(TUE)-7/1(SUN) 12:00~20:00
※6/29、7/1は18:30まで

喜井カオリ
立山柚子
Hironaka
ブブ
もち
二形一子

▼場所
下北 アート スペース ギャラリー Cスペース
http://www.shimokita-art.com/
155-0031 東京都世田谷区北沢2-9-3 久冨ビルB1F
TEL: 03-5433-4502 FAX: 03-5433-4503

小田急小田原線・京王井の頭線「下北沢駅」南口を出て左方向の線路沿いに進み、
正面のスーパーオオゼキを右折、ヴィレッジ・ヴァンガード向かい、
auショップの横に入口(地下)がございます。

▼PARTYも下北アートスペースにて行われます。
チームk PARTY 2012.6/30(Sat.) 18:30-21:00
参加費200円、ドリンク、お菓子食べ放題、持ち込み可。

.....................................................................................................................

いやいや、直前って言うか、はじまる当日の告知になってるじゃんけ!!
も、申し訳ありません...。

わたくしは今月もグッズ販売のみで参加させて頂きますが、
その内容が、前々回・前回出したポストカード2種のみとなってしまいました。
MMKへの参加は第6回が最後となるので、新しく1種つくろうと張り切って
いたのですが、手際がわるくて叶わず...。あーあー。無念です。

今月も、是非足をお運びください!
梅雨なんてなんのそのっていうか、雨の日も好きになれそうな
素敵な様子になっているのだろう...と...搬入に行けずじめじめした
部屋の中で、期待に胸をふくらませている次第です。はーっ!(←気合い)

ピンクのサンダル

b207.jpg

またまたしばらく、平常運転でいきます。つまり、
ちゃんと絵を描いて、更新したいということだ...(願望の段階)。
薄いピンク色したプラスチック製のものって可愛いね。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の宣伝用twitterです

★当ブログ内の画像・文章等の
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (82)
その他 (18)


new


archive