title

2012 / 08

comitia101のこと

更新、ご無沙汰...。面目ないっす。

直前のお知らせで申し訳ありません、
9/2のcomitia101、サークル参加は致しませんが、
今回、亜美ちゃんのいえたんさん(G 19a)が、
comitia100で販売した合同二色刷本を販売してくださる
予定ですので、いえたんさんスペースヘお立ち寄りの際には、
ぜひともよろしくお願いします。いえたんさんのブログの
記事に頻出する、クソという言葉を信じないでくださいね!
て、私が言わんでも信じないよな。面白い事間違いないんだから、
いえたんさんの漫画は!!ナウい男子が学ラン姿...(ごくり)

うおー、部屋を片して気合入れてまたちゃんと
更新しにきやす。身の周りがゴミ溜めのようにきたねー...。
俺を虫けらだと言ったな、人間をゴミ溜めに蠢く虫けらだと!
不動明ことアモンことデビルマンの放った台詞が、頭の中でこだまする....

わっしょい

sr.jpg

先日記事に書きました、
onBLUEに掲載して頂いた漫画の登場人物たちを、
なんと、かのコタケさんがお描き下さったので、
つづきにアップさせて頂きました。
ぜひ!是非ともご覧下さい!

御大とお呼びしたい...
わたくし、もとよりメールの文章が長くなりがちなのですが、
絵を送って頂いて、あんまり嬉しくって、コタケさんに向けて
気味が悪い程に長いメールを送りつてけしまいました(恩を仇で...)。


つづきを読む

職場訪問

usachan_2.jpg

7月半ば、田中相さん先生が、ご多忙の中ふたたび遊んで下さいました。

は、初めて漫画家の先生のお宅へお邪魔してしまった。
神聖なるお仕事場で、コミスタの使い方についてご指導頂きながら
相談に乗って頂きサインをして頂き、おいぴーワッフルまでご馳走になり、
ちょっと贅沢すぎる1日だったな!はい。ありがたいにも程があります.....。
生の原稿を拝見して、その美しさに身が引き締まるの巻でした。

相さん先生、「千年万年りんごの子」の朝日さんに似ていらっしゃるなあと
その日、何べんも思いました。はつらつとした笑顔で励ましの言葉を
かけてくださる...。沁みます。さらには、そのはつらつとした笑顔で、
屈強な男子への変身願望を語っていらっしゃった相さん先生、
既にわしの中では、漢の中の漢です!!
本当にありがとうございました。
あ、青いシャーペンは... き、き、消えるんだな!

そうしてなんとその日の夜、母が緊急で入院をすることになり
数日間バタバタしていましたが、昨日、無事に退院しました。
よかったよかった。健康でいられるって、有り難いことだあ。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive