title

2012 / 11

つーはんのお知らせ

popt.jpg

上のは、当日机にのっけてたヤツ...


comitia102で発行した新刊、24日の土曜日から
(23日の夜から開始して頂く事になりました。スミマセン)
アリスブックスさんで委託販売がはじまりました。
よろしくお願い致します。ちびっとでも
お楽しみ頂ければ、幸いこの上ないっす...。

こちらから直接、詳細ページへジャンプできます。

BL/JUNE本ですので、ご注意ください。

oversea_ok.png
attention : including boys-love content

表紙の右側の子の服、
塗るべきではない所を塗っていたり
ボタンホールを描き忘れたりしていた事に
今更気付いてしまって、ガーン。

ありがたい

b219.jpg

comitia102、スペースヘお立ち寄り下さった方、
お声掛け下さった方、本当にありがとうございました。
色んな方にお会い出来て幸せでした。
素敵な事ばかりだった!
差し入れ、お手紙、とても嬉しかったです。
オンブルー掲載の漫画をお読み下さったとの旨
お伝え頂いた事にも、感動しきりでした。
また、褐色肌で坊主頭の男子の存在が気になってきたと
云ってくださった方がいて、待ってました!その一言!!(ガターン)
もはやお礼の言葉を口にするだけでは
感謝の意を伝え切れない......

打ち上げ的奴も、実に楽しかったです。真剣な話も笑える話も
出来ちゃって非常に贅沢な会でした...お世話になりました。

重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました。
好きと言って頂ける事を、あたりめえだと
思うようになってしまったらそこでおしめえよと、
イベント毎にひしひし思うのでありました
(唐突にべらんめえ口調で終わる)

comitia100で出した漫画本と合同誌は、
 在庫切れの為今回で販売終了となりました。
 本当に有難うございました。


通販の件、近日中に記事を上げたいと思っております。
 すみません、のろまで...。今しばらくお待ち頂けると幸いです。

追記です

※ comitia102に関する追記です

◆ 新刊、アリスブックスさんにお願いしてオンライン通販を行う予定です。
 開始は、コミティアの1週間後くらいになるやも...。面目ないです。
 かならずこちらでお知らせ致しますので、ご覧頂けると幸いです。

◆ comitia100で発行した、いえたんさんとの合同誌の2色刷りイラスト本、
 いえたんさんのスペース(D-02a)で販売して頂く予定です。
 残部少ですので、お求めの方いらっしゃいましたらどうぞお早目に...。

◆ 14:30から40分間くらい、スペースを空ける可能性があります事、ご容赦ください。

◆ めちゃ私情により、今回スケブをお受けする事が出来ません。ごめんなさい。

ごちゃごちゃとすんません。当日、よろしくお願いします。


sc_h1c.jpg

表紙、このような色味になりました。わ~い!
茶色っぽく見える部分、実物見では金色になっています。
あかつきさんの色インク可愛いのう...

この本で、ふたたびコミスタでのトーン貼りに挑戦したのですが、
取り込みから何から、教えて頂いたとおりに行ったら、
前回よりも格段に本文が見やすくなった、ように思える!
相さん先生は神

comitia102

11月18日の、comitia102で販売予定の本などのお知らせです。
今回、いつもより多少はやく告知できている?
そーでもないっけ...(ちょっと間があくと全部忘れる)

◆スペース No.あ-18a
◆サークル the song is you
で参加します。

sc_hy.jpg

heart_p.gif seachange
A5/28P(うち本文らしき部分22P)/ おそらく300円
※ボーイズラブの漫画です
サンプル そのいち そのに

表紙の色味、上の画像とは多少変わる予定です。
また、前回の本と同じようなページ数なのに、
いつもより高めの値段設定でごめんなさい。
なぜならば、表紙を3色刷りにしてしまったから...。
自己満が招いた結果ですみまそん...

5月のcomitia100で発行した漫画も、少数ですが再販致します。
くわえて、3~4年ほど前に描いた
電話を持った男3人の絵を描き直しましたので
ポストカードにして販売する予定です。
(リンク先の見本は白黒ですが、実物には色が付きます)

近日中に、追記をする事があるやも...。
ご用のついで、お立ち寄り頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive