title

2013 / 04

お知らせじゃけえ

◆4月25日発売の onBLUE vol.9
漫画のつづきを掲載して頂きます。よろしくお願い致します。
前号から3か月間の体感が異様に速かった為、今日の日付に驚いた...

◆胸きゅん展2へご来場下さった方、お気に留めて下さった方、
誠にありがとうございました。帰ってきた感想ノートを読ませて
頂いた今、恐縮で胸が張り裂けんばかりの状態です。と、いう事を
とにかくお伝えしたくて、はい。世は慈愛に満ちているのだなあーなどと
ぼんやり思ってしまう程に、感動しました。次の記事で(また延びた!)、改めてお礼等を...。
......................................................................................................................

今更な話題ですが、春先から何をバタバタしていたのかというと、
引っ越しの準備をしていたんです。やっと、昨日から新しい家で暮らせるようになった。
アーよかった...じゃなくて、お待たせしている事が山の如しで......ごめんなさい。

うさ耳

qualia.jpg

お知らせが遅くなってしまいましたが
胸きゅん展2、ご好評につき会期を1週間延長しております。
有り難い事です本当に...。今月14日迄です。よろしくお願い致します。
(個人のグッズとして販売していたポストカード、在庫切れとなりました。申し訳ありません)

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の宣伝用twitterです

★当ブログ内の画像・文章等の
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (82)
その他 (18)


new


archive