title

2013 / 10

軟禁明けッス

sr_h1_ph.jpg

ひとつ前の記事に、サイン本や色紙に関してお知らせをすると書きましたが、
結局はっきりした情報を出せず、申し訳ありませんでした。色紙の多くは、
東京都心周辺と、神奈川・大阪・兵庫・福岡内の書店様へ送らせて頂きました。
どや~なハルマサは、完成させて(そらそーだ)ジュンク堂の池袋本店様へ...。

明日の25日発売です。重ねてになりますが、どうぞよろしくお願い致します。
ほんの少しでもお楽しみ頂けましたら、マジのマジに本望です。
相変わらず自分で描いたものに自信を持てないにせよ、やっぱそのアレです、
とても素適にデザインをして頂き、こうして1冊にまとめて貰えて、
めちゃくちゃ嬉しいよ!こんな有り難い事ってなー!!
ここのところ、生きてて良かったーと大袈裟ではなく思えるような
出来事が続けて起こる...。本当にありがとうございます。

そうして、なんとですね、
onBLUEの来年1月に出る号で、特集を組んで頂くことになりました。
明日発売の最新号(vol.11)の最後の頁に、予告が載っています。というのが、
10日間引っ張った「驚きのハナシ」の内容ってわけで.....ねえッ!!?(え?)
身に余りすぎる一件を控えて、全身ガチガチ、今度こそ本当に小便漏らしそうです。
また、この件についても発売が近くなった頃にお知らせ致します。どうぞよしなに...。

お知らせでげす

この記事をつくっている最中、やなせたかし氏の訃報を知った......。

◆かさねての告知になりますが、今月25日に初めての単行本が出ます。
スニーキーレッド (祥伝社 onBLUE comics)
追記 : 応援書店さんでご購入頂くと特典のペーパーが付きます。一覧はこちら

なんと有り難いことに、 田中相先生 雲田はるこ先生
お二人の先生方からの、強力すぎるバックアップもとい、推薦帯付きなのです。
驚き、桃の木、山椒の木、ブリキにたぬき、洗濯機.......ワー!!すみません。
冗談一切抜きに、ご多忙の中美しい絵と文とをお寄せ下さった事に感激しました。
本が1冊出来上がるまでに、本当に様々な方に携わって頂いているのだということを、
去年から今年にかけて、肌で感じる機会がおおいですの巻...。多謝であります。

現在、onBLUEの公式ブログで、第1話を公開して頂いております
漫画の内容についても記載がありますので、どんなもんかと
ご興味お持ちの方いらっしゃいましたら、ぜひご参考までに...。
(特典本・サイン本・色紙等を置いて頂く書店様の情報に関して、
後日ここのブログでもお知らせをするつもりではありますが、
公式ページにてより早く情報をご覧いただけるかと思われます)

◆また、同日(10/25)発売の onBLUE vol.11 に、
読み切り漫画を掲載して頂きます。スニ~キ~の番外編を
描かせて貰いましたが(※この話は、今回出る単行本に収録されません)、
今迄の主人公たちの話ではなく、スピンオフ、と言っていいのか?いいのか。
今回は、スピンオフですワン。こいつらが出てきます↓

hss.jpg

没にしたネーム...雑すぎて、誰だかわからないか。

25日、さらに驚きの(※主観)おはなしがありますので、
発売当日にもう一度、書影と一緒にお知らせをしたいと思います。
諸々、どうぞよろしくお願い致します...。
楽しみな気持ちと比例する形で緊張感が増してきて腹を下し気味です

色紙を描いています

sikisi_s.jpg

 途中ハルマサ

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive