title

2014 / 05

ペンの色が思ったより

i_i_k.jpg

以前こちらの記事でお知らせをした内容に
変更がありますので、訂正をば...。

◆ 早くて今年の秋ごろ、遅くも年末ごろ連載開始予定です
◆ WEBにて...と告知をしましたが、雑誌に掲載して頂くことになりました

お待ちくださっている方、いらっしゃいましたら
本当に申し訳ありません。また、開始の時期が決まり次第
必ずこちらで告知をしますので、情報を調べにお越しいただければ幸いです。
漫画自体の内容は、以前の記事に書いたものから変更ありません。
男子高校生ふたりのアレなので...その.......、
描くのが凄く楽しいなあー!!と思っている(重複) 

左手はパー

b281.jpg

ここ数週間、携帯 ・パソコンともにメールの返信がほぼ出来ていません...。
ごめんなさい。と、ここにこんなことを書いても何か...。情けない...
いつものことだけど...けど...なんだこの絵は...まあいいか....いや...全然良くない...

お知らせざんす

kasa.jpg

お知らせが遅れてしまって申し訳ないのですが、
現在、とらのあな池袋店Bさんの売り場にて
スニーキーレッドの複製原画を展示して頂いております。
(売り場の様子、onBLUEのブログ にてご覧いただけます)
物凄く凝った飾り付けをしてくださっているノダ!!
とっても私事ですが、書店でアルバイトをしていた時、ポップを作る事が
大の苦手だったので、感動と尊敬の念で胸が一杯になりました......。
有り難すぎます。是非、足をお運び頂ければ...と思います。

それからもうひとつ
1冊の本に関して何度もお知らせをして...アレなんですけれども、
スニーキーレッド、kindle版の配信が始まっています。
重ねてになりますが、よろしくお願い致します。

上の写真は、おとつい、帰宅途中に傘が落ちているのを見つけて
オッと思って撮ったものです。今日通りがけ確認したら無くなっていた。
最近は......ひたすら原稿をしている(いちおう近況報告)

お邪魔します

デザインフェスタ 2014(5/17,18 両日)において
作家の まつむらあさみさん が、ブースNo.G-242 にて販売予定の
ご自身の画集 The ART OF MADKING に、イラストを1点寄稿させて頂きました。

なんとこのご本に収録されるイラスト、すべて新作だそうで!す、スゴイ。
まつむらさんキャラクターの可愛さの虜なので、ゲストの皆様のご寄稿含め、
いまから楽しみでなりません。あわよくば会場へ行きたいのだけれども......
ぜひ上記リンク先、まつむらさんのサイトにて詳細をご確認ください。
よろしくお願い致します。

sample_mk_k_2.jpg

↑描かせて貰った絵の一部です。ルジウムくんとアメリシウムちゃん

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive