title

2014 / 11

みっつあるざんす

発売日順に、お知らせを...。

◆ 11/25発売の 号外 onBLUE vol.2 (祥伝社) に
漫画を掲載して頂きます(2編/計29P)

◆ 11/27発売の 月刊!スピリッツ 1月号 (小学館) の
表紙をめくってすぐの、「非日常な彼女」というコーナーに
イラストを掲載して頂きます(カラー1P/インタビューも1P分載せて頂きます)

◆ 月刊IKKIの後継誌、詳細な情報が発表されました
小学館の新青年コミック誌「ヒバナ」 / 公式のtwitter
詳細につきましては、上記リンク先をご覧ください。
............................................................................................................

告知が当日になってしまって、ごめんなさい。号外 onBLUE vol.2 に、
2012年に発行した同人誌 「seachange」 に収録した漫画(18P)と、
同タイトルの続編(←この続編のみ、今回新たに描きました/11P 13Pだった。すみません)
を載せて頂きます。なんともありがたい...。しかし、もと同人誌の部分を
おもきし加筆修正するつもりがほぼできず、非常にアレな感じでソレなのですが、
まあ、こんな言い訳は必要ないか。スミマセン。

月刊!スピリッツでは、コーナータイトルのとおり、珍しくも、
女の子を描かせて頂きました。正確には、ふたりの女子とパフェの絵を...。
非日常的なイラストを日常的に(?)描いてきたことが幸いしてか、
のびのびした気持ちで制作をさせて貰えて、ものすごーく嬉しかったです。

「ヒバナ」は、来年の3月に発売とのことです、
緊張しつつも、いち読者として、とても楽しみにしています。
掲載して頂く漫画に関して、まだあまり情報を出せず申し訳ないのですが、
今お伝え出来ることといえば、主人公は、カットで載せて貰っている
丸刈りの男子のほかにもうひとりいて、そいつは金髪で背の高い男子......。

いずれも、是非ご覧いただければ、と思います。よろしくお願い致します。
来年は、告知をすることが今年より増えそうでほっとしながらも
ちゃんとブログを更新できるのか心配......やー、大丈夫だな!してみせる!(茶番)
............................................................................................................

以下、私信です(長い告知の下、すみません...)
少々立てこんでいまして、返信が出来ておらず申し訳ないのですが、
お送り頂いたメール、しっかり拝見しています!有難うございます。
A様、可愛くて可愛くて可愛すぎる添付物を、本当にありがとうございました...。

おもひで!おもひで!!

suamanoyounaika.jpg

すあまのようでもイカのようでもないものはさておき
秋の自慢コーナー

・紗久楽さわさんと、東京駅付近のインターメディアテクへ
・山根慶丈くん こと memoさん こと めもえちゃんと、
 REO*spikeeさんと、横山光輝展や伯爵という喫茶店へ

行ってきました。いずれも10月の中旬ごろです。
嬉しくて楽しくてホントに寿命が延びたような感じがした...。
見てきたものに関してもモチロンですが、御三方と会話をしている間に
新しく発見したことが多すぎて、帰ってすぐノートをおろし、
メモをとったのでした(まるで作文)
↑さわさんのアイデアメモ用のノートが素敵だったので、刺激を受けて...。
以前、松尾モノさんのノートを拝見した時にも同様に衝撃をうけて、遂に、です。

さらなる自慢としては(うぜー)、
さわさんから、「かぶき伊佐」の単行本に
ものっっっすごく美麗な絵とサインを入れて頂いてしまったうえに、
めもえさんが激烈に可愛い坊主頭の男の子を描いてくだすった
※掲載許可、頂いています
このとき私は本当に「フ、フヒッ!!」と笑いながら喜んだという...。
めもさん、また一緒にハンバーガー食べようね!ね!

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。
掲載情報(予定含む)一覧
THE SONG IS YOU / INDEX

★当ブログ内の画像・文章等の
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (81)
その他 (18)


new


archive