title

2014 / 12

良いお年を

b290.jpg

本年も、大変お世話になりました。

つづきは歳末謎のお蔵出しコーナーです。
今年あたまの抱負も虚しく、更に絵が雑になってしまっていて
なんだか情けないですが、よろしければぜひ......。


つづきを読む

年末だぁ

◆ on BLUEさんの、4周年記念企画のお知らせです

【企画 第1弾】 祥伝社×アニメイト on BLUE 4周年記念リーフレットフェア
【企画 第2弾】 on BLUE 4周年記念原画展
★ どちらも、2015年1月から始まります
詳細につきましては、こちら をご覧ください。

原画展・リーフレット(B.ver)、ともに参加させて頂きます。
リーフレットには、スニーキーレッドの1P漫画を描かせて貰いました。
ご覧いただければ幸いです。よろしくお願い致します...。
原画展、お邪魔しようと思っています。早くも年明けが楽しみで嬉しいなー!
↑って打ってて思ったが、早くもどころかもうすぐじゃんね。年明け...
............................................................................................................

お知らせついでに
今年、漫画の掲載数がさほど多くなかったわりに、おまえ(※私)は
何をそんなにヒーヒー言っていたんだよ!って感じだったと我ながら思うのですが、
この1年間、オンブルー本誌・号外に載せて頂いたものと交互に、
新雑誌に掲載予定の作品を描いていたんです(それにしたって、両者を
総合しても月刊ペースに届かない仕事量ではあったんだけれども...)。
来年こそ本当に、漫画をお見せ出来る機会が増えると思います、ので、
どうか引き続き、お付き合い頂ければ幸いです。本当に...。

bs79.jpg

スライド式携帯を使い続ける三崎と風呂上がりのハルマサ
描けたけど、荒いうえに訳のわからない絵になってしまった...。また描こう。
三崎は「俺はこの方がみやすいんだよ」と言っています

また、大みそかくらいに今年描いた絵を放出しに来やす!...多分!

メリー…

年末進行ってやつから生還しました...ハア...ハア.........
今、部屋全体が巨大なゴミ箱と化していて、いっそこのまま次の原稿終わりまで
突っ走ってしまおうかと思ったが、やっぱりクリスマスの日をまるまる使って
片付けをしようと心に決めたのでありました......あれ?なんだこの文章は?日記か。

して、遅ればせながらではありますが、お礼申し上げたいことが...。
このBLがやばい!2015年度版(宙出版) で、恐れ多くもスニーキーレッドが
6位を頂きました。ご投票くださった方への感謝の気持ちと驚きで、
胸がぱんぱんの助(?)です...。本当にありがとうございます。
釧路のことを、このようなアレ(あいまい表記)で推してくださる方がいるのだ、
とわかったのも嬉しすぎる出来事でした。なぜなら、2年ほど前、2話目を描き終えた
時点で、果たしてこんなキャラクターでも好いて貰えるようなことがあるんだろーか、
と真剣に考えていたのをよくおぼえているからです。よかった、よかった。
今後とも拙作にお付き合い頂ければ、と願うばかりです。どうぞよしなに...。

この記事に三崎と釧路の絵を入れたかったのですが、
今珍しくヘトヘトで手が動かないので、ま、ま、また後日!!

追記
レッツ&ゴーWGPのBOXが届きました、感無量です
担当さんが発売情報を教えて下さったので予約できたのでした。ありがたい...
ロハンナ氏、観賞会(定員2名)の手配をよろしくたのむよ

紅い靴下

b286.jpg

これは....正真正銘........紅三四郎のバッタもんです。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive