title

2015 / 02

ヒバナのこと

27日(本日)、「ヒバナ」の公式サイトがオープンしました
http://hi-bana.com/

先行で試し読み出来る作品もありますので、ぜひぜひリンク先、ご覧ください!
わあわあ!緊張してなにを書いたらいいのか全然わからないぞ。
とりあえず一回寝てから記事をなおそうと思います。
すまませ...(もう脳味噌が働いてない)
雑誌(創刊号)の発売自体は、3月6日です。もうすぐだー。もうすぐ...。
............................................................................................................

起きました
3月6日からは、全作品の試し読みが可能になるそうですので、
重ねてになりますが、ぜひともヒバナのサイトへ...。
いち読者としても、発売日を心待ちにしています。たたたのしみだなー!!

新連載のタイトルは「あちらこちらぼくら」で、
男子高校生ふたりを入れ替えで主人公にしていく漫画です。
(前にもおなじことを書いた気がするが思い出せない、ボケてる)
去年の年明けに1,2話を描き始めまして、今現在さらに少し先まで描き終えている
状態なので、しばらくの間は、コンスタントに掲載があるハズ、です。
また、6日発売の4月号にはプロローグと1,2話を同時に載せて頂きますが、
5月号以降は1本(14ページ前後)ずつ掲載をして貰う予定です。

くわえて、onBLUEのほうでも引き続き描かせて頂きますので、
双方とも、どうぞよろしくお願い致します。頑張りまくり スティ ますワン!!
と、やる気だけは一丁前ですが、いつも以上に連絡面が駄目になっていて
本当に情けない。連続ごめんなさい締め.......。

言い訳かもしれない

te_usa.jpg
上 : 目の前にあるものを描いた
下 : うさぎの帽子のことを考えて描きました

いま、まめネームをはじめることを躊躇しているのですが
まめネーム帳の中の、ちょうど1年前に使っていたと思われる頁に
「捻出に苦しんだ経験→スタートが億劫に!」という走り書きがあって、
今なおそのまんまの状態で記憶を塗り替えられる予感もしないので
なんでもとにかく早くやりはじめてしまうが吉だ
などと まめネーム帳ではなくパソコンに向かいながら思ったのでした

こまめにお礼をお伝えできておらず、申し訳ありませんが、
お手紙や、onBLUE(本誌・号外)のアンケートに添えて頂いたご感想やイラスト・写真、
大変有り難く拝見しています。生きててよかったと率直に思える瞬間だなあ...みたいな...。
(全身全霊で大喜びしているのですが、こんなボンヤリした感じの文章でごめんなさい)

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive