title

2015 / 05

薔薇

bara.jpg

先日、雲田はるこ先生のご自宅にお邪魔して
薔薇の咲くお庭や神聖なるお仕事場を拝見してきました...
なんてありがたい話なんだと思った...雲田先生は超お優しいのだ...
ぱる、猛烈に可愛かったな...ご飯おいしかったし...
いいことばっかりの日だったなあー......
(※元気が無いんじゃなくて、しみじみ回想しているのであります)
ずっと踏ん切りつけられなかったことの後押しをして頂いて、
絶対どーにか頑張ろうと思った。気を引き締めてかかりますワン

もーひょん

◆5/25発売 号外onBLUE vol.3 に漫画を掲載して頂きます(18P)
表紙と、特典のペーパーも描かせていただきました。
ペーパーを配布してくださる書店の一覧はこちら
漫画の内容はというと、onBLUEのvol.11(2013年の10月刊)に載せて貰った
モーションエモーションという話のつづきです。なので、「2」がついているノダ!

で、この話はさらに今年の8月発売予定の 号外onBLUE vol.4 につづきます
(単行本作業のため、7月発売のonBLUE本誌には掲載がありません)。
※モーション~は1,2話とも次の単行本には収録されません
上記についても、また発売日が近づき次第お知らせ致しますので、
どうぞ、よろしくお願い致します...。

↓ ラフすぎるラフ... ペーパーにも記しましたが、鈴木と本多のふたりを
色つきで描くことになる日が来ようとは!非常に有り難い。し、感慨深いです...。
最初、本多の右手じゃなくて、植物的なものを描くつもりだったっぽい(右図)

h_l_b2.jpg

運命にさよなら

b318.jpg

手が上手く描けなくて紙がぼろぼろになったので没(もともとカラーだった)

懺悔

いったい何回この話をするんだよって感じでごめんなさい。
下の方の記事にあります、iphoneのケースの件ですが、
諸事情(ほぼ個人的な事情です)により、今回、販売を見送ることにしました。
何度も告知を引っ張ってしまい、本当に申し訳ありませんでした...!!
また、折をみてなにかグッズの販売ができるといいな、と思っています
(未定も未定なのにこういう書き方をするのって良くないよなあと思いつつ...)。
その際には余裕を持ってお知らせをしますので、
またの機会にぜひ、よろしくお願い致します。

絵もなくてすみまそん。また、近いうちに告知等をしに来ますでな...。
ああー朝から全力で部屋の掃除をしたら疲れてしまったよ。まだ真昼間なのに

パネルにしてもらったBOY

b317.jpg

ゴールデンウィークの思い出
・ロハンナさんと夕飯を食べにまわる寿司屋へ行った
おわり

◆ 本日(5/7)発売 ヒバナ 6月号 に漫画を掲載して頂きます/14P
告知が当日になってしまった...。「あちらこちらぼくら」の4話目です。
ドトールでシュークリーム売り始めたね!(※という話ではないです)

◆ 近日中どころか10日くらい間が開いてしまって、大変申し訳ありません
iphoneのケース、諸事情により、5/15前後から販売の予定になりました。
胸きゅん展から時間開きすぎ!ですが、もう暫しお待ち頂ければ幸いです...。
よろしくお願い致します。

この話も、大変遅ればせながらですが
胸きゅん展ごえんにちへお越し下さった方、本当にありがとうございました。
お礼やお詫びなどをしたためましたので、お心当たり(?)のある方は
つづきへお進みくださいませ...。


つづきを読む

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive