title

2015 / 07

時間と戦い中ですわよ

本日(25日)発売のオンブルー、漫画の掲載はありませんが、
予告をいくつか載せて頂いていますので、雑誌をお読みの際に
ちらっとご確認いただければ...と思います。よろしくお願い致します。
8/25に「しるされしアイ」という単行本が出ます。

また近いうちに、各々の件ここでも告知を致しますので、はい!
一個下の記事に連絡ごとをちゃんとしますと書いたけど
まだひとつもちゃんとできていなくって、本当にごめんなさい。
も、もうちょっとだけ猶予を...(催促受けてる訳じゃないのにこんな
大袈裟な書き方をしてさらに失礼かなーと思う、という悪循環に陥っている)

近況的な↓
好きな作家さんの画集と素敵な青いグラスを
手に入れることができて、ごきげんだぜ(ダパンプ)って感じです
ratatatの新しいアルバムも買った。紙ジャケだった。わーい

明日は七夕ですね

◆ 7/7発売 ヒバナ 8月号 に漫画を掲載して頂きます / 30ページ前後
「あちらこちらぼくら」の7話目と8話目、今回も2話ぶん載っています。
よろしくお願い致します。一か所意図的にパロディを入れました つ、伝われー...

ひとつ前の記事の絵はやっぱり消した。また年末にでも
そっと放出しようかなと思っています(貧乏性)

harikake.jpg

トーン貼りかけ
連絡ごとなど、諸々、これからやります、本当にすみません。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (82)
その他 (18)


new


archive