title

2015 / 08

本の写真

ssa.png

特設サイトを作って頂きましたの
結局カメラを修理に出せなかったので、また、携帯で写真撮った...。
堤谷さんのご本と号外オンブルー4とで、3冊一緒におさめたかったのですが、
全然上手くいかなかったので、カメラがなおってからのお楽しみということに...しました。

3か月近くあたふたしていたのが、ついさっきようやく、微妙~にですが、
落ち着きはじめました。そうして気付いたら発売日になっていたんですよ!(は?)
本当に重ね重ねですみませんが、どうぞよろしくお願い致します。
帯の部分、銀色で可愛いうえにすべすべしていて最高だあ~

三つの告知がひとつになれば

ひとつの告知は百万パワー!?(馬鹿すぎる)
夏のお知らせコーナーです

8/25 に『しるされしアイ』という単行本が出ます。
試し読みはこちら
特典のペーパーを配布してくださる書店の一覧はこちら
その他の特典やサイン本に関しての情報は、
onBLUEさんの公式ブログ/twitterで折々ご確認頂ければ幸いです。

素晴らしすぎる装丁でなんだかもう、嬉しい限りです。ほんとに...。
有り難いことだなー...表題作のほか、「ヤングアンドラブリー」の前後編も
収録されています。どうぞよろしくお願い致します。お楽しみ頂けますように...。
特典ペーパーに、さんちゃんのフルネームを書きましたので(謎アピール)

同日(8/25)発売の、堤谷菜央さんの単行本
『BABY BLUE HEAVEN』 の帯に、
恐れ多くも推薦文と絵を提供させて頂きました
+堤谷さんとの対談を特典のペーパーにしていただきました。
詳しくは、こちらのページをご覧ください(※ペーパー、応援書店さん限定の配布です)
なんて可愛い表紙なんだろうか!と思って震えた......。
今回の件がどれほど嬉しい事態であるか+私がどれだけ堤谷さんのファンであるか
ということは、ペーパーの内容にてお分かり頂けるかと...思います!!私が言うまでも
ないことだと承知していますが、とても良質なご本ですので、ぜひともお買い求めを...。

同日(8/25)発売の 号外onBLUE vol.4 に漫画を載せて頂きます / 26P
「モーションエモーション」の通算3話目です。予告の「本多が動く......のか!?」が
好きすぎて、原稿中頻繁に思い出した。私は本多を動かした...のか...!?(?)
............................................................................................................

長い告知だ!重ね重ねになりますが、それぞれ、どうぞよろしくお願い致します。

da-hon.png

携帯で撮った だーほん はやくカメラを修理に出さなければ...

差し迫り~

◆ 本日(8/7)発売 ヒバナ 9月号 に漫画を掲載して頂きます / 14ページ
「あちらこちらぼくら」の9話目です。夏休みの話っぽいけれども、
後期はじまってます。去年の冬、プラネタリウムに連れて行ってくれた
ozaさんに感謝するっかない(※ぶっ拓)...。そして、
思春期の頃からずっと大好きな武富智さんが表紙の雑誌に
マンガを載せて貰える日が来るなんてなと思って泣きました

あちらこちらぼくらの1巻目の単行本、10月上旬に発売の予定です。
それでもって今、単行本作業の真っ最中です!ので、その、なんだー、
同じようなことを繰り返し書いて申し訳ないのですが、
詳しい情報、発売日が近づき次第お知らせしますので、
しばしお待ちいただければ...幸いです。よろしくお願い致します。


bs83.jpg

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。
掲載情報(予定含む)一覧
THE SONG IS YOU / INDEX

★当ブログ内の画像・文章等の
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (81)
その他 (18)


new


archive