title

2015 / 09

セプテンバーよろしく

◆ 9/7発売 ヒバナ 10月号 に漫画を掲載して頂きます / 14ページ
「あちらこちらぼくら」の10話目です。+ 今月、ヒバナレーベルの単行本が
創刊になるとのことで、おめでとうございます!園木と真嶋のやつ(婉曲表現)は、
10月の7日頃に発売予定です。また日にちが近付き次第、
詳しく告知を致しますので、どうぞよしなに...。
...............................................................................................................

bs84.jpg

最初、いさみの仕事着姿を描こうとしていたのですが、結局ふたり一緒に縮めた↑
清書してポストカードにでもしよーかな。用途不明だけど...。
ていうか、よく考えたら勇はべつにオナ禁誓ってはいなかったさね!
またちょいちょい単行本のみんなのことを描いては、
このブログにあげつづけるのだろうなーと思っています
minami_kun.jpg
愛知県産のミニトマトの容器にいたみなみくん 顎割れとる!!

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。
掲載情報(予定含む)一覧
THE SONG IS YOU / INDEX

★当ブログ内の画像・文章等の
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (81)
その他 (18)


new


archive