title

2016 / 06

絵が無い

◆ 6/25(本日)発売の onBLUE vol.23 に漫画が載ります / 36ページ
当日の告知ですみまそん...。スニーキーレッドの続編の5話目(最終回)です。
内容に関してここに何を書いてもなんとなくネタバレになりそうだから
やめとこ!私はハルマサのタンクトップ姿が好きです(?)

◆ 7/25 にスニーキーレッドの第2巻が出ます。
単行本に関する諸々の情報(特典のことなど)、部分的になるかもしれませんが
追って当ブログでも告知致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
(単行本用の作業があったため、9/25発売のonBLUE24号では1回休みを頂きます)

+今回、アニメイトさん限定の有償特典(一筆箋)付き版 というのがありまして、
現時点で価格は未定のようですが、予約がはじまっています。
この一筆箋に関しても、また現物を頂き次第お知らせしますゆえ...。


ああーなんだかもう緊張してきた。
最近は......、ユーロを観るためにWOWOWに入りました!!
チャントになった Seven Nation Army はリズムとるの難しそう

本日の工作 その2

b355.jpg

ここ数日、色付きのこまごました物(ぼかしすぎ)を作っていました。
また、お知らせできる日がきたら...じゃんじゃか致しますので...

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の宣伝用twitterです

★当ブログ内の画像・文章等の
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (82)
その他 (18)


new


archive