title

2016 / 12

OH晦日

howairukunn.png

本年も大変お世話になりました!
初めてのことを色々やらせて頂いて、ありがたい1年だった。
それから今年は、兎にも角にもディアフーフを聴くぜ、という具合だったのでした
Deerhoof - The Devil and his Anarchic Surrealist Retinue

つづきに、2016年にクロッキー帳に描いたものの一部を
載せました。つまり年末のいつものやつです。
今の今までてんやわんや(死語)な感じだったので、
自己満ノルマ達成ならずか、と思ったけどなんとかかんとか、めでたしめでたし


つづきを読む

風邪気味

起きたらジョージマイケルの訃報が... 父がショック受けとる

◇ モーションエモーションの電子版、本日(12/26)配信開始です。
どちらのサービスでご購入頂いても、おまけの1P漫画がついているハズなのですが、
すごく焦ってボールペンでペン入れをしたので、その...いつもと様相が違うかもしれない。

コミコミさんとのグッズの詳細が公表されました
c_goodsm_s.jpg

※上の画像クリックで拡大版が出ます
このまとめ画像のデザインの可愛さがすごい2016(長い)
カフェのメニューやグッズの販売のことなど、順次公表されていくと思われますので、
お手数をお掛けしますが、各方面のツイッターやブログでご確認頂ければ幸いです。
グッズ、現物を頂いたら写真に撮って載せに来ます!また、よろしくどうぞ...。
.....................................................................................................................

告知の下の方に記述(しかも突然)して申し訳ありませんが、
ヴィレッジヴァンガードイオン各務原店様、いつも本当にありがとうございます
kao_h.gif

さわやかイケメソだーほん

mem1_3.jpg

mem2.jpg

特設サイトを作って頂きました
本日発売です!わー緊張するけど嬉しいな。どうぞよろしくお願い致します...。
装丁を手掛けてくださったのは、スニーキーレッドの2冊とおなじく、
名和田耕平デザイン事務所様です。ありがたや...(拝)

kuma_tree.jpg

くまちゃん!クリスマスだねえー!
激かわういものを、ほんとにほんとにありがとうございます。
つい最近ロハンナさんがくれた、ピンクのちっさい双子の猫っぽい
モフモフした奴らも一緒に撮ろうと思ったのに忘れてしまった。
時すでにおすし(スシローの店内で渡されたので...)

リアルにおしらせ

コミコミスタジオさんにて、コラボレーションカフェと複製原画展が
開催されます+ グッズの作成をさせて貰うことになりました

カフェの開催日程
広島店 : 2017/01/12 ~ 2017/01/30
町田店 : 2017/01/12 ~ 2017/02/01
詳しくはこちらの記事 をご覧ください
グッズのことなどもあわせて、詳細は決まり次第発表してくださるそうです。

単行本発売記念のサイン会をやらせて頂くことになりました
日時 : 2017/01/15(日)12:30 ~
会場 : コミコミスタジオ町田
申込期間 (WEBサイトのみの受付/WEB抽選) :
 受付開始 2016/12/20(火) 10:30(AM10:30)~
 受付終了 2016/12/22(木) 23:59(PM11:59)
詳しくはこちらの記事をご覧ください
申し込み開始日が近い!前々からお知らせできず、ごめんなさい。

申し込みのページが公開されました
下記リンク先でも、情報をご確認頂ければ幸いです
コミコミさんの公式のブログ
コミコミスタジオtwitter
コミコミスタジオ町田twitter
.....................................................................................................................
今後いろんなことがわかり次第、この記事に追記していくか
新しい記事で告知をしますので、どうぞよろしくお願い致します...。
9月のサイン会が終わったとき、もうしばらくこんな機会は無いだろうと思って
辞世の句みたいな文章を書きましたが...、コミコミさんありがとうございます

もえも

12/22 発売の単行本に関するお知らせです

表題作は、スピンオフ漫画です。スニーキーレッドの主人公・三崎のバイト先にいた、
鈴木と本多がメインの話...。+初期作品の「murderous youth」(1話完結)と、
「seachange」(1,2話)が同時に収録されています。書き下ろしも入ってるでよ

特典のまとめを作って頂きました ありがたし...
motionmatome_s.png

☆クリックで大きい画像が出ます 応援書店一覧はこちら
紙ものの特典には同時収録作の主要登場人物達も描きましたので、
いずれかお手に取って頂ければ幸いです。とらのあなのリーフレットの
1C面(4コマ漫画)には、釧路と達也とカケルもほんの少し登場します。
三崎のこと描くの忘れちゃった(・・・)

それから、しつこくてすみませんが
onBLUEの公式のツイッターでも情報ご確認頂ければ...と思います!
よろしくお願い致します。あー緊張する!!
.....................................................................................................................

+ もすこしお知らせ事があるので、近日(?)中にまた記事を作ろうと思っています。
あ!それから、見本本を貰ったら、写真を撮ってアップしにきますゆえ!
装丁をめちゃくちゃ可愛くして頂いたから、思い切り自慢したいんですワン

bs113_2.jpg
なみよきいてくれ3巻を読んだ勢いでこんなものを...

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive