title

2017 / 02

もうすぐ春ですね

◆ 2/25発売の onBLUE vol.27 紗久楽さわ先生特集 に、1P寄稿致しました。
さわさん初のBL単行本「百と卍」も同日発売で、ファン(※私)は今か今かと
息を荒くして待っています!!お百ちゃんと卍兄ィ、たいへん楽しく描かせて頂きましたが、
きちんと月代男子になっているか不安!さわさんには、いろんな形でお世話になっている
うえ、ご本人の作品からも学ばせて貰うことがあまりに多く、感謝に堪えません...。

あと、↑の号に「PERECT FIT」という連載の第1話が載ります / 32P
この原稿描いてるとき苦しみより楽しさのほうが圧倒的に勝ってて、
こんなことは稀なので調子に乗って漫画っていいものだなあーとか思ったりした...
時間短縮のため少し描き方を変えて、それもいちおう上手くいったので嬉しかった。

◆ コミコミさんの複製原画の応募用紙にお書き頂いたコメントシート、
転送して頂きまして、すべて拝読しました。こんなに何重にも嬉しい思いをして
よいものなのか... ご記入くださって、誠にありがとうございました!!

追記 : 池袋PARCOのonBLUEアンテナショップ(2/24~)で
ネームシールが作れるそうです!絵柄を入れて貰っています
詳しくはこちら(公式アカウントの該当ツイートに飛びます)


以下、私信です
コメントシートと一緒にワッペンをくださったK様、
先日お手紙と素敵なものをお送りくださったN様、
本当にありがとうございます!!うわあああーーー(床に大の字)!!!


bs133.jpg

このトーン使い道があってよかった

BYEMYBOYⅡ

bmb_p.jpg

すごく久しぶりに趣味の絵を描きました
Tumblrに飛びます。2匹のクマちゃんに見守られ...

1日30分ずつでも時間をつくれば、日々趣味のものを生産し続けられるのでは...、
と思って挑戦したけど全然ダメだった。ひとつのことを完全に終わらせてから次、
という風にしか物事を進められない。この絵、描くのが楽しくて徹夜してしまい
結局体調を崩した。バカなんじゃないかね(知ってた~)

首に薔薇、は完全にナインゴランのタトゥーから影響を受けての...アレです。

bs132_4.jpg
まめネームからの逃げ です(また?)
こんどは、5年ぐらい使っていた ipod classic が逝ってしまった...
もう生産されてないってことをついさっき知った。探して買うけどね!!

今年もサボテンに花が

ozasan_suzuki_.jpg

↑先月、ozaさん が描いてくださった鈴木!ああー最高にかわいいね!!
画像切り抜かせて貰ったらワッペンぽくて可愛すぎて、思わずギューと目を瞑りました。
久々にお会いしたおざさん、相変わらずのハンサムガールだった。
さりげなく紀の国屋のあわ大福をくれた。美味しかった...


onBLUEさんの6周年記念企画のお知らせです
描き下ろしリーフレットフェア 
全国アニメイト各店・アニメイトオンラインにて
2017年2月25日(土) ~ なくなり次第終了
onBLUE 6周年記念 複製原画展
2017年2月25日(土) ~ 3月19日(日)
アニメイト池袋 3Fにて
詳しくは、こちらの記事 をご覧ください

缶バッジとミニ色紙(どちらもトレーディング形式)を作って頂きます
+6周年のリーフレット、恐れ多くも参加しております(Aのほう)。
リーフレットには、モーションエモーションの1P漫画を描きました。


原画展オリジナルグッズ/アンテナショップのお知らせ
「PARCO×onBLUE展」が、ミニ展示とグッズ販売を展開する
アンテナショップとして、池袋PARCOにて期間限定出店決定!
2017年2月24日(金) ~ 3月12日(日)  10:00 ~ 21:00
池袋PARCO 7F
詳しくは、こちらの記事 をご覧ください

5周年の際作らせて貰ったグッズ(レターパッド等々)、もう一度販売して頂ける
ことになりました。ありがたし... ※確か、展示は複製原画...だったはず...


コミコミさんで開いて貰っていた Red Emotion、期間が終了しまして、
先日、ラブラブガーランド(天井からさがっていたハート型のかわいいアレです)
等々を自宅へ送っていただきました。嬉しい...。コミコミスタジオ様ならびに
足をお運びくださった皆様、誠にありがとうござました!!
バッジのガチャガチャ、引き続き置いてくださっているようですので、
お立ち寄りの際などにチャレンジして頂ければ幸いです(日本語変だろうか)、
よろしくお願い致します!


近況的な↓
RATMの、持ってなかったアルバムを買いました。大音量で聴くにつけ(?)、
ドーパミンで合ってるか知らんけどすっごくそういうのが出てる、最高...と思うのですが、
最近下を向くとめまいがすることの原因が↑っぽいので、節度が必要だと思った

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive