title

2017 / 08

日記な

b391.jpg

今年の春ごろに描いたとおもわれる絵

・先日、あちらこちら~の打ち合わせで編集部に伺ったとき、
松本剛先生がいらっしゃっているとのことで、担当さんの計らいにより
挨拶をさせてもらえることに...。あまりに嬉しくて涙出そうでした。
で、そのとき発売直前だった『ロッタレイン』の1巻にサインまで頂いてしまった!!
という、ただの自慢話!です。全文の終わりに相当数の「!」が付いていると思って
いただければ... 2巻も3巻も絶対に買うのでもう応募者プレゼントを貰ったも同然(慢心)

・2016年に出たらしき、ガスヴァンサントの本を買った。こういうものの発売情報を、どこで
入手すればいいのかわからず困っています。と思いつつ、ずっと対策を練ってない...
(↑ いま調べてみたら、昨年パリで開催された展示会で販売していたカタログだった模様)
都心の本屋で見つけたので持って帰るの重かったけどほんとに買ってよかった。
表紙も大好きなカットでサイコ~ハッピ~~部屋のいい場所に飾ろう!ハハハ

・ロハンナさんから、ピンク色の いのちゃんマンカップ を貰いました


あと、メトロノミーの去年でたアルバムも最近...。買った。遅くなりました。
Miami Logic の「フッ!」て言うところかなり好きです。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (268)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (89)
その他 (18)


new


archive