title

2017 / 10

こみちあのお知らせです

ymwf.jpg

気もそぞろにcomitia95のお知らせです。
サークルとしてイベントに参加するのが初めてで
こんな時期から緊張しているという仕方無さよ!

スペースNo. : せ-08b
サークル名 : the song is you

上図の絵が表紙のみじかい漫画がこまごま入った本と、
2色刷りのラッピングペーパー4柄を出そうと思っています。
ご用のついでに、ふらっとお立ち寄りいただければ幸いです。

漫画のサンプル、先の記事に載せたいと書いたにも関わらず
原稿スキャンするの忘れて、宅配に出してしまったぜい!
ごめんなさい。返却してもらい次第、お見せします。
ラッピングペーパー(包装紙って書け、と我ながら思う)も、
ブツが届き次第こちらに見本をのっける予定ですので、
暫しのお待ちを......。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive