title

2017 / 10

マシュマロマーダー

わ~い 本が届いた!サンプルをアップしにきました。

murd_o_mini.jpg

comitia97 スペースNo.V28-a
A5/34P/300円(予定)

成人向けのBL本ですが、きわどい描写はほんの少しだけです。
実のところ、最初は露骨に「そういう本」にする気満々だったのに、
あれ?気付いたらなんだか只のポエム的な本になっちゃった...。
エロ、難しい......ダラダラッ(冷や汗)

誰かに見せる前から言い訳をぶちかましてごめんなさい。
ご興味お持ちいただけましたら、ご用のついでに、ぜひお越しください。
(今回、comitia後にオンライン通販を開始したいと考えています。
決定次第詳細をお知らせしますので、しばらくお待ちください)


m_c_1.jpg

m_c_2.jpg

※表紙で血みたいなの滴らせてますが、本文にグロテスクな描写は皆無です

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive