title

2017 / 08

楽しくてあっという間

bind.jpg

あいにくのお天気でしたが、スペースへお越しくださった方々、
誠にありがとうございました。本の内容が内容だっただけに
不安だらけもいいとこ、うーんとひとり唸ってばかりだったので、
有り難いお言葉や、差し入れまでも(何とお礼を申し上げれば
いいのかわかりません本当に)、ほんっとうに嬉しかったです。
ほんっっとに。

オンライン通販、先述したとおり、26日前後開始の予定です。
もうしばらくお待ちを...。このくだりくどいか。

スケブ、またしても持ち帰らせて頂いてしまい、
たいへん申し訳ありませんでした。9月頭ごろを目処に
発送いたしますので、こちらもしばしお待ちください。
もしもお急ぎの方いらっしゃいましたら、
ご一報頂ください!お手数をおかけします。

イベント後、すてきな集いにお誘いいただいてドキドキでした。
サプライズで大好きなが~す~チャン(前回はD子ちゃんも)が
スペースへ来てくれて思わず手を握ってしまった...ありがとー!

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。
掲載情報(予定含む)一覧
THE SONG IS YOU / INDEX

★当ブログ内の画像・文章等の
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (81)
その他 (18)


new


archive