title

2017 / 10

back to 198X !!

sailor.jpg

胸きゅん展、はじまりました。
またしてもあいにくのお天気でしたが、沢山の方に
お立ち寄り頂きました。うれすぃー!有り難い事です。
初日はれおさんかおりさんめもさんといっしょに昼食をとり、
その後ずっとギャラリーをうろついていました(邪魔)。

今日の2日目は残念ながらコミューンへ行けなかったのですが、
明日(28日の日曜日)には、おそらく開始から終了付近まで
在廊していますので、よろしくお願いします。
明日はちゃんとカメラ持ってってギャラリーの様子を撮るぞー。

くわえてお知らせ
新刊の通販、28日か29日から開始します。
ごめんなさい。26日前後とか言っておいて...。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive