title

2017 / 08

ふえるアルバム

b197.jpg

こんな帽子をかぶるほどでもないけれど、寒くなってきたなー。

つづきは、田中相さんに描いて頂いたものです。
お忙しいところ遊んで下さったんです。恐れ多くも、この鼻水野郎と...。
夢かと思ったけど、ちゃんと絵が手元にのこってるから、夢じゃない!うひょー!


aisan.jpg

なんと、おらが前回のコミティアで出した漫画に登場させた男子を描いて下さったのです。
しかも目の前で(あからさまに自慢)。大好きな漫画家の先生が、
こんな素朴でかわいい後ろ姿を...、隙だらけのキョトン顔をおお.....。

相さん、本当にありがとうございました。はっきり言って、
いや、はっきり言わずとも、大好きです。尊敬しています。

やはりこのお布団入っているコは、相さん先生にクリソツだと思うに3000点!

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (82)
その他 (18)


new


archive