title

2017 / 10

また、眠れない

atatamerudake.jpg

ふた晩、眠りのあさい夜が続いた...。
今日、本が届きました。遠足前日気分に拍車かかる!

ぎりっぎりのお知らせになってしまいましたが、
明日のコミティア、それはそれはお世話になってる友人、
百々江戸絵展のどどちゃんが初参加するとのことで、ちょー楽しみ!
スペースは、く-04b です。新刊漫画ありだって。いちファンとしてドキドキです。
へへっ、差し出がましくここで大公開しちゃったもんね...(※許可、とりました)

ではでは明日、よろしくお願いします!
ぜひ、ふらりとお立ち寄りください。

★14時半から15時前後、スペースを空けている可能性があります事、
ご了承ください。なぜなら、じぶんの買い物のため...。スミマセン。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive