title

2017 / 10

タイトル入れ忘れてた...

◆スケブの発送、順次行っていますので、近日中に
お手元に届くと思われます!大変お待たせしております...。

d_p_b.jpg
photo by REO*spikeeさま

いい加減、展示のとき描いたものなどをアップしようと思い、
ようやっとホームページを作り始めました。今年こそ...な...。

本日のつづきは、まつむらあさみさんに描いて頂いたものです。
すんごく嬉しかったので、自慢しちゃうもんね。
へへ、一緒にパフェも食べちゃったもんね。
はは...いいだろ...してやったりじゃ!フハハ!!(※白土笑い)




matsumurasan_1.jpg
matsumurasan_2.jpg

まつむらさんのキャラクターのなかでも、特に好きな子たちをリクエストさせて貰いました。
クラシックで上品なかわいさ!やばくない!?やばい!!(ボキャ貧)
去年、個展へお邪魔したのですが、作品の点数もグッズもたくさんで目移り必至、
しかもどのコもほんとーにかわいいの、素敵だった...。

matsumurasan_3.jpg

レトロ漫画の知識が豊富でいらっしゃると存じ上げていたもので、
ここぞとばかりに、サスケに出てくる死巻兵馬を
描いてもらっちゃったもんね!サイコーゥ!!
十兵衛様に対してこいつの日陰者っぷり...と彼の待遇を憐れんだのであった。喫茶店で。

まつむらさん、またぜひよろしくお願いします。
面と向かい合って石ノ森・白土両氏の話を出来た感動といったら...。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive