title

2017 / 10

comitia100

★サンプル追加しました(5/2)

スミマセン、ようやっとcomitia100のお知らせです。
スペースNo.く-14b / the song is you で参加予定です。
(↑大変申し訳ありません、最初の告知の時点から、誤った
スペースナンバーを記載していました...。すべて修正しました)


亜美ちゃんのいえたんさんと、合同のイラスト本を出します。
the song chang (※ソングちゃんと読む) 名義でね.....ヤッター!
現物の表紙はクラフト紙のため、うすい茶色に下図の絵が乗っかります。
可愛い女子の横に自分で描いた男を配置するの、緊張しただよ。ハアハア...

bg_h1.png

heart_p.gif bluegreen
全頁2色刷り/A6ヨコ/16P/おそらく200円
いえたんサンプル たなとサンプル
わしのスペースといえたんさんのスペース (ぼ-33a) 双方で販売予定です。

で、うすーい漫画の新刊もでます...へへ...は...

fyoum.jpg

heart_p.gif fix you
A5/24P(本文16P)/200円
サンプルもどき そのいち そのに
2月のcomitia99で発行済みの本 (※comitia100で少部数再販します)
に出てきた、ふたりの男の子たちのその後のお話、JUNE本です。
主人公も変わって、完璧に続きものではない......つもりで描いてはみたのですが、
はやり、補足のペーパーを作ってお渡ししたい次第でございます...はは、は。


また今回、studio kinoboさんがcomitia100で発行をご予定の、
JFBカラー本 (ルーシーサイド/マークサイド2冊組) のうち、
ルーシーちゃんサイドへ絵を1点、寄稿させて頂きました。
長らく憧れの対象であったサークルさん、参加させて貰えるなんて夢のよう...。
後日kinoboさんのツイッター等で告知があるようですので、ぜひ詳細をお確かめください。
.......................................................................................................

くわえて、4月のMMKで販売したポストカードも持参する予定です。
明日か明後日中には、サンプル画像等に関する追記をしますね!
うーん、ちょっと落ち着かんとな。おちつけおちつけー

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive