title

2017 / 10

お疲れ様でした!

bgdm_m.jpg

コミティア100、大変お疲れ様でした!
お越し下さった方、お声掛けて下さった方、
本当にありがとうございました。
しあわせの一言に尽きます、夢かと思うような嬉しいお言葉、
にぎりしめて墓までもっていく.....(※本気)

...という喜びに反して、販売物を増やしたのに
むりやりひとりで参加したことを後悔する羽目に
なりました。考えの及ばなかった事がいくつもあって
反省しました。大変申し訳ありませんでした。

差し入れ、おいしいものすてきなもの、このような
不束者に、本当にありがとうございました......。
おいひい、天国よな.....ズビーッ、モグウモグウ

恥と失敗の積み重ねが、成長につながるといいんだけれども(ポジティブ締)。
大規模開催、楽しかったです。参加出来てよかった。
バー旅情での打ち上げも凄くよかったす。にぎやかな数日間だっただけに、
6日、いえたんさんとバイバイしてから帰り道すごく寂しかった。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive