title

2017 / 10

わっしょい

sr.jpg

先日記事に書きました、
onBLUEに掲載して頂いた漫画の登場人物たちを、
なんと、かのコタケさんがお描き下さったので、
つづきにアップさせて頂きました。
ぜひ!是非ともご覧下さい!

御大とお呼びしたい...
わたくし、もとよりメールの文章が長くなりがちなのですが、
絵を送って頂いて、あんまり嬉しくって、コタケさんに向けて
気味が悪い程に長いメールを送りつてけしまいました(恩を仇で...)。


kotakesan_1.jpg

kotakesan_2.jpg


大好きなんです、本当に...。
このブログの幅が狭いため、誠に勝手ながら縮小をかけて
しまいましたが、大きく拝見してもなお、全体の美しいこと!

本編をお読み下さった方、いらっしゃいましたら、漫画に出てきた野郎どもを
コタケさんがどれ程麗しく可愛く色っぽくお描き下さったか、お解りになる事かと
思います。仕草やなんか、こまかい所まで、とても丁寧に見てくださって...。
この魅惑のタッチでですよ、ハートのピアスをつけて頂いた日には、
歯を食いしばってうなるしかないよねー!!

コタケさん、本当にありがとうございました。
一瞬でも自分の作ったものに愛を傾けて貰えたのだとしたら
それって、本当の本当に有り難いことだなあと思います...。

スニーキーレッド、次号につづきを載せて頂く予定ですので、
またひとつお付き合い頂ければ幸いです。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive