title

2017 / 10

comitia101のこと

更新、ご無沙汰...。面目ないっす。

直前のお知らせで申し訳ありません、
9/2のcomitia101、サークル参加は致しませんが、
今回、亜美ちゃんのいえたんさん(G 19a)が、
comitia100で販売した合同二色刷本を販売してくださる
予定ですので、いえたんさんスペースヘお立ち寄りの際には、
ぜひともよろしくお願いします。いえたんさんのブログの
記事に頻出する、クソという言葉を信じないでくださいね!
て、私が言わんでも信じないよな。面白い事間違いないんだから、
いえたんさんの漫画は!!ナウい男子が学ラン姿...(ごくり)

うおー、部屋を片して気合入れてまたちゃんと
更新しにきやす。身の周りがゴミ溜めのようにきたねー...。
俺を虫けらだと言ったな、人間をゴミ溜めに蠢く虫けらだと!
不動明ことアモンことデビルマンの放った台詞が、頭の中でこだまする....

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive