title

2017 / 10

追記です

※ comitia102に関する追記です

◆ 新刊、アリスブックスさんにお願いしてオンライン通販を行う予定です。
 開始は、コミティアの1週間後くらいになるやも...。面目ないです。
 かならずこちらでお知らせ致しますので、ご覧頂けると幸いです。

◆ comitia100で発行した、いえたんさんとの合同誌の2色刷りイラスト本、
 いえたんさんのスペース(D-02a)で販売して頂く予定です。
 残部少ですので、お求めの方いらっしゃいましたらどうぞお早目に...。

◆ 14:30から40分間くらい、スペースを空ける可能性があります事、ご容赦ください。

◆ めちゃ私情により、今回スケブをお受けする事が出来ません。ごめんなさい。

ごちゃごちゃとすんません。当日、よろしくお願いします。


sc_h1c.jpg

表紙、このような色味になりました。わ~い!
茶色っぽく見える部分、実物見では金色になっています。
あかつきさんの色インク可愛いのう...

この本で、ふたたびコミスタでのトーン貼りに挑戦したのですが、
取り込みから何から、教えて頂いたとおりに行ったら、
前回よりも格段に本文が見やすくなった、ように思える!
相さん先生は神

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive