title

2017 / 10

ありがたい

b219.jpg

comitia102、スペースヘお立ち寄り下さった方、
お声掛け下さった方、本当にありがとうございました。
色んな方にお会い出来て幸せでした。
素敵な事ばかりだった!
差し入れ、お手紙、とても嬉しかったです。
オンブルー掲載の漫画をお読み下さったとの旨
お伝え頂いた事にも、感動しきりでした。
また、褐色肌で坊主頭の男子の存在が気になってきたと
云ってくださった方がいて、待ってました!その一言!!(ガターン)
もはやお礼の言葉を口にするだけでは
感謝の意を伝え切れない......

打ち上げ的奴も、実に楽しかったです。真剣な話も笑える話も
出来ちゃって非常に贅沢な会でした...お世話になりました。

重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました。
好きと言って頂ける事を、あたりめえだと
思うようになってしまったらそこでおしめえよと、
イベント毎にひしひし思うのでありました
(唐突にべらんめえ口調で終わる)

comitia100で出した漫画本と合同誌は、
 在庫切れの為今回で販売終了となりました。
 本当に有難うございました。


通販の件、近日中に記事を上げたいと思っております。
 すみません、のろまで...。今しばらくお待ち頂けると幸いです。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive