title

2017 / 10

脱・修羅場

胸きゅん展2 の、搬入をして参りました。
ちょっと凄過ぎるな。皆さんの作品の数と大きさとその内容の
充実感を目の当たりにした余韻で、まだそわそわとしています。

23日夜のオープニングパーティー、是非遊びにいらしてください。
memoさんと陽子さんによる、ライブペインティングも行われる予定
です。ああー、楽しみ!根暗だけど、根暗なりにはしゃぎたい...

twins_p.jpg

コラボグッズの、Tシャツのサンプルを撮影させて貰いました。
とっても綺麗にプリントして頂いて、感動ひとしおだワン!
上の画像には私の物しか写っていませんが、作家全員ぶんの
種類のシャツ・バッジと、胸きゅんBOOK(作品集)、それから、
個々人によるグッズの販売などもあります。行くっかないよね!

眠すぎて変な事書いてる気がしてきた。すみません。
よろしくお願い致します。明日の23日、15時くらいから在廊している予定です。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive