title

2017 / 08

軟禁明けッス

sr_h1_ph.jpg

ひとつ前の記事に、サイン本や色紙に関してお知らせをすると書きましたが、
結局はっきりした情報を出せず、申し訳ありませんでした。色紙の多くは、
東京都心周辺と、神奈川・大阪・兵庫・福岡内の書店様へ送らせて頂きました。
どや~なハルマサは、完成させて(そらそーだ)ジュンク堂の池袋本店様へ...。

明日の25日発売です。重ねてになりますが、どうぞよろしくお願い致します。
ほんの少しでもお楽しみ頂けましたら、マジのマジに本望です。
相変わらず自分で描いたものに自信を持てないにせよ、やっぱそのアレです、
とても素適にデザインをして頂き、こうして1冊にまとめて貰えて、
めちゃくちゃ嬉しいよ!こんな有り難い事ってなー!!
ここのところ、生きてて良かったーと大袈裟ではなく思えるような
出来事が続けて起こる...。本当にありがとうございます。

そうして、なんとですね、
onBLUEの来年1月に出る号で、特集を組んで頂くことになりました。
明日発売の最新号(vol.11)の最後の頁に、予告が載っています。というのが、
10日間引っ張った「驚きのハナシ」の内容ってわけで.....ねえッ!!?(え?)
身に余りすぎる一件を控えて、全身ガチガチ、今度こそ本当に小便漏らしそうです。
また、この件についても発売が近くなった頃にお知らせ致します。どうぞよしなに...。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。
掲載情報(予定含む)一覧
THE SONG IS YOU / INDEX

★当ブログ内の画像・文章等の
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (81)
その他 (18)


new


archive