title

2017 / 08

お知らせですばい

クリスマスだ!今年もまた、ジョーとケンさんの絵を
描けるかしら、なんて思っていたんだけれども......
夢がなければ 夢見ればいいさ~♪

大事なお知らせに変な前置きをつけてしまった

少年計画さん主催、コミックマーケット85にて発行される
「創作少年アンソロジー SH」に参加させて頂きました。

banner_SH.jpg

詳しい情報に関しては、上のバナーから告知サイトをご覧ください。
主催のおひとりであるめんさんの可愛い表紙絵が最強すぎますし、
憧れの方ばかりが参加なさっている企画に...混ぜて貰ってしまったよ。
わたくしは、恐れ多くもミトおうじ 漫画を2P寄稿しています。
よろしくお願い致します。

もはや年末も年始もねえ!的状況に陥ってしまいました。手が遅すぎて...。
メールをお送りくださった方、本当にありがとうございます。元気が出るうー!
前回の記事からまだ返信を差し上げておらず、お手紙の返事もあわせて
年明け以降になってしまいそうです。ごめんなさい。
あとしばらく...お待ち頂けると幸いです...って何遍繰り返せば...私は...

年末の大放出(自己満)も、もう間に合いそうにないので、年始にやろうと思う。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (82)
その他 (18)


new


archive