title

2017 / 10

お知らせであります

重ねてのお知らせになりますが、今月25日発売の
onBLUE vol.12 で特集を組んで頂きます
お店によって、特典のペーパーがつきます。
応援書店さん一覧

恐れ多すぎ... ミトおうじ~♪ いや、ふざけている
場合ではないのだ...本当に...。よよ、よろしくお願い致します。
これまでの特集作家さんとは打って変わって
「お前はいったい誰なんだ」状態での特集にあたり、
本文、自己紹介の要素を含む事を多くして貰っております
(詳しくは、いちばん上のリンク先のページをご覧ください)。
どうかお楽しみいただけますように...。
なにより、対談/ご寄稿くださった先生方のお名前が眩しすぎるよー!!
こんなに得をしていーのか!?皆々様、本当にありがとうございました...。

対談、我が家にて行われまして、
恐縮ながらお相手いただいた雲田はるこ先生と
シークレットゲストの先生、ライターさん、編集さんが
遥々足を運んでくださったのです。皆様、大変お世話になりました...。
対談中、これからBL漫画を描いていく中で活きつづけること間違いナシ!な、
貴重なお話を沢山伺いました。わたしからの不躾な悩みごと相談や
質問責めにあっても(スミマセン)優しくご丁寧にお答えくださった雲田先生、
曖昧な発言の意図を汲んでサポートしてくださったシークレット先生、
お二方のご厚意に心より感謝申し上げます...なんと、部屋にまでお招きしてしまった
のだ...なんだか未だに夢かなーと思いますが証拠写真があるので夢じゃないな(?)。
対談記事、是非お読みいただければ、と思います!

そう!そうです、シークレットゲストと銘打たれている先生.....
おそらくこの似顔絵でおわかり頂けるかと思います、

secret.jpg

アッ!?なんと、たな....相さ.........このお方だぁー!!
雲田先生の「くもすけ」の正解バージョンも描かせていただかねば...。
(先生方と記憶力で似顔絵を描きあったのですが、私の絵心が無残なモノだったんです)

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive