title

2017 / 10

お知らせざんす

kasa.jpg

お知らせが遅れてしまって申し訳ないのですが、
現在、とらのあな池袋店Bさんの売り場にて
スニーキーレッドの複製原画を展示して頂いております。
(売り場の様子、onBLUEのブログ にてご覧いただけます)
物凄く凝った飾り付けをしてくださっているノダ!!
とっても私事ですが、書店でアルバイトをしていた時、ポップを作る事が
大の苦手だったので、感動と尊敬の念で胸が一杯になりました......。
有り難すぎます。是非、足をお運び頂ければ...と思います。

それからもうひとつ
1冊の本に関して何度もお知らせをして...アレなんですけれども、
スニーキーレッド、kindle版の配信が始まっています。
重ねてになりますが、よろしくお願い致します。

上の写真は、おとつい、帰宅途中に傘が落ちているのを見つけて
オッと思って撮ったものです。今日通りがけ確認したら無くなっていた。
最近は......ひたすら原稿をしている(いちおう近況報告)

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive