title

2017 / 08

お知らせじゃい

s_h.jpg

◆ 7/25からしばらくの間
スニーキーレッドのkindle版が半額で配信されると
事前に担当さんが知らせてくださったので、喜々として告知しにきたぜ!(は?)
ぜひこの機会に、ご一読頂ければ幸い...。よろしくお願い致します。

で、なにかスニーキーレッドの絵がないかと思い、
探したら上の絵が出てきました
横山漫画と、豪ちゃ...永井漫画のなかから
顔面だけお借り...もとい、模写をしたもの..............
(模写なのに似てない、と書きたいのを、いい加減
しつこいかなーと思い、ぐっとこらえていたが...書いてしまった)

あさってくらいに、また来ます!多分!

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。
掲載情報(予定含む)一覧
THE SONG IS YOU / INDEX

★当ブログ内の画像・文章等の
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (81)
その他 (18)


new


archive