title

2017 / 10

ふたつあります

引き続き、夏のお知らせコーナー

◆ 以前 この記事 でお知らせした新しい連載のはなし
IKKIのwebで掲載予定→雑誌掲載予定とお伝えしていましたが、
7/25発売 月刊IKKI 9月号 の紙面で、休刊の発表がありました。
詳細はこちらのページをご覧ください

が、同時に本誌で、今冬に新雑誌が創刊されるという発表が!
連載、上記の新雑誌で開始させて貰えることになりました。
以前「遅くても今年の末には連載開始」と記述してしまいましたが、
新雑誌の発売が、2015年の頭ごろと予告されています。前回の告知から
また時期がずれてしまう事、どうかご了承ください...。

◆ 9/8発売の号外onBLUEに、スニーキーレッドの番外編(読み切り)を
掲載して頂きます。onBLUEさん、現在季刊で発行されているのですが、
なんと、号外が出るー...!おめでとうございます!!
昨日(25日)発売の onBLUE vol.14 に、予告を載せて貰っていますので、
本誌をお読みの際、ご確認頂ければ幸いです。


双方とも、また時期が近づき次第、あらためて告知をしたいと
思っています!どうぞよろしくお願い致します。
............................................................................................................

月刊IKKIの休刊の件、事前に担当さんから
きちんとお知らせを頂いていたのですが(衝撃でした)、
情報が完全に未発表の段階であったため、ここではなんだかずっと
あやふやな告知をしつづけてしまい、申し訳ありませんでした...。
初めてIKKIを買った時のことを何度も思い出しています。当時中学生、
人生で初めて購入した青年誌だったように記憶している...あたっててくれー

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive