title

2017 / 08

今回もふたつ

qu.jpg

新吼えペンのあとがきに出てきたかわいいクリオネの模写
......と...それを避けるようにして張ったトーンの切りくず↑
10月いっぴのブログを書き変えようと思ったが
焦っていた事を、記録として(何の?)残しておくことにしました...。


◆ かなりかなり遅ればせながらになってしまいましたが...
25日発売のIKKIの最終号、拝読しました。雑誌のさいごのさいご、
表3に素晴らしい仕掛けがあって(入手が困難かと思われますが、
ぜひとも実物をめくって体験してください!)、どっと涙が出ましたよ根...。
先述した新雑誌の件も、さらに詳しい情報が公開されていますので、
是非、公式のページをご覧ください。
http://www.ikki-para.com/

◆ 大阪で開催の onBLUE 原画展のお知らせです
onBLUE 3周年原画展 関西版
(onBLUE comics 刊行全作家展示)
開催期間 : 2014年10月25日(土) - 11月16日(日)
会場 : アニメイト大阪日本橋店
会場特典1 : 過去のon BLUE comics & 本誌応援書店ペーパー [復刻]
会場特典2 : 3周年リーフレット [復刻]
会場特典3 : 会場限定イラストカード

2014年の1月に東京で行われた展示と、ほぼ同内容とのこと、
関西圏にお住まいの方、この機会に、是非足をお運びください!
今年のはじめ、某Aさん先生(ばればれ表記)といっしょに
東京の原画展を訪れ、痛く感動した身として、強くおすすめをさせて頂きます...。
............................................................................................................

どちらに関しても、今後さらに詳しい情報がわかり次第、またこのブログで
お知らせできれば...と思っていますので、よろしくお願い致します。
また近々、掲載の告知をしに来ます!
とにかく...ここのところで...久々に連日外に出られて楽しい事があって...ヨカッター

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (82)
その他 (18)


new


archive