title

2017 / 08

お知らせでおま

◆ ふたつ下の記事に書いた onBLUE 原画展 関西版 の詳細、
ぜひ こちら のページにてご確認ください!
(アニメイトさんのページに飛びます)

◆ 10/25発売の onBLUE vol.15 に漫画を掲載して頂きます(36P)
前回載せて貰った漫画(以前、heart of hearts という題名の同人誌に
収録したもの)のつづきを、新しく描きました。つづきと言っても、物語上では
前日譚にあたるのだけれども......なんだか複雑で、すみませんが、
よろしくお願い致します。

漫画に出てくる人↓

b284.jpg

ここ数週間で、大好きな作家さん方にお会いする機会が何回かありまして、
ああーほんに楽しかった!!つぎの更新でそのことを書けたら、と思っている...。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (82)
その他 (18)


new


archive