title

2017 / 10

おもひで!おもひで!!

suamanoyounaika.jpg

すあまのようでもイカのようでもないものはさておき
秋の自慢コーナー

・紗久楽さわさんと、東京駅付近のインターメディアテクへ
・山根慶丈くん こと memoさん こと めもえちゃんと、
 REO*spikeeさんと、横山光輝展や伯爵という喫茶店へ

行ってきました。いずれも10月の中旬ごろです。
嬉しくて楽しくてホントに寿命が延びたような感じがした...。
見てきたものに関してもモチロンですが、御三方と会話をしている間に
新しく発見したことが多すぎて、帰ってすぐノートをおろし、
メモをとったのでした(まるで作文)
↑さわさんのアイデアメモ用のノートが素敵だったので、刺激を受けて...。
以前、松尾モノさんのノートを拝見した時にも同様に衝撃をうけて、遂に、です。

さらなる自慢としては(うぜー)、
さわさんから、「かぶき伊佐」の単行本に
ものっっっすごく美麗な絵とサインを入れて頂いてしまったうえに、
めもえさんが激烈に可愛い坊主頭の男の子を描いてくだすった
※掲載許可、頂いています
このとき私は本当に「フ、フヒッ!!」と笑いながら喜んだという...。
めもさん、また一緒にハンバーガー食べようね!ね!

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive